忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/3/16 (12/31扱いなのは、一番上に表示するためです。)

今後の secret room についてですが、
おそらく更新がのんびりモードに突入します。

このところ拍手レスが滞ってたのは常連の方ならみなさんご存知かと思いますが、
実は引越しの準備をしておりました。
サイトの引越しじゃなく、リアル引越しです。京都から東京へ。

で、それにともない、まず、明日17日から3月下旬まで、
ネットにつなげる環境にない可能性が高いです。
したがって、その間、拍手レスと掲示板レスがお休みになります。
(つなぐチャンスがあればできるだけ更新します)。
そして引越し後ですが、4月から私は就職するため、
なかなか思うように時間が取れないことが予想されます。
従って、のんびりモード突入を余儀なくされるであろうと考え、
今のうちにこの文を書いておきます。

ただ、これは今後一切ダン☆おにに関わらないということではありません。
おそらく祭りなんかには全てではないでしょうが参加するでしょうし、
今もちょっとずつ進んでる東方のやつも隙を見つけて制作を進めます。
あと、初心者ポータルへ寄贈するチュートリアル作品と、
1年前に受けたはずのkiraさんのリクエストもたぶんやります。
あ、最優先すべきはAS講座か。
ともかく、それらのことを時間の隙をぬってやることになると思うので、
通常作品がおそらく一切作れません。

まあ、仰々しく書きましたが、4月以降も、多少遅れがちになっても
拍手レスも掲示板レスも可能な限り続けたいと思いますし、
チャットにも(101のも、うちの隠しチャットも)時々顔は出すと思うので
「secret room で新作でました!」が今後なくなる程度の違いだと思いますけどね。

あ、そうそう、今後新作がなくても十分遊べるように、追記に何か置いときますね。
PR
ここ4日ほど、事務連絡系拍手はあれど
レスするような拍手が来ないので、かわりに現状報告でもしときますね。

200,000Hit企画は、現在9譜面集まっています。
これは下手するとアルファベットじゃ足りないかもしれないwww
さて、27以上集まった場合、どうしようか。

次作品は現在製作中です。今週中には公開できるかと。
え?その曲の使用許可?何それおいしいの?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]