忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/9

15:46 リズム譜面に関しては気分転換にRPGの所が参考になるかと。 
で、どうしろということなんでしょうかねぇ。
申し訳ないですが、FUJIさんのどういうところが参考になるのか、をおっしゃっていただかないと、
正直こっちとしては参考にしようがないわけです。
そもそも、具体的に上げていただいたとしても、
私は具体的なところを他人の譜面を参考にするつもりはないです。
FUJIさんの2番煎じな譜面作ってもしょうがないですしね。
私が知りたいのは、私のリズム譜面がどうなのか。
いいのならばそのまま私流を貫きますし、
悪いのならば、別の私流のやり方を模索します。
悪いからと言って、他の人のやり方を模倣するのは、
かけだしの制作者ならともかく、50も作品作ってる人のやることではないでしょう、と私は思います。

あ、一応ちゃんと言っておきますが、
私が欲しい意見とズレてたとはいえ、意見を下さったこと自体は大変感謝してますよww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]