忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/27

12:31 あんさんぶる,普通設定でフルコン出来ないのに 
12:32 ダメージを減らすとプレッシャーが消えてPFとれてしまう 
12:32 この弱い心臓直して下さい!秘密の無免許手術(二つの意味で) 

二つの意味が片方分からないwwwwwww
普通設定がプレッシャーにならないようにするなら、
一度NoRecovery(-80)とかで慣らしてから普通設定に戻すとか?wwwww


12:36 なかなか850いいにたどり着かないTJDeath 
12:36 どうやればフルコンできるのだろう 

私はフルコンできる気が全くしませんwww
というか私はクリアすら安定しないのにwwww
何もアドバイスできなくてごめんなさい(´・ω・`)


13:18 有名な曲だけどダンおにではあまり見ないなぁって感じの曲です。まぁ特に関係ないですけども。 セレナード 
既出回数が1回でもたくさんでも、既出は既出なんですよね。
何個あろうと、他のに似たら意味ないんだぜwwwww
PR
2/26

15:50 某曲での譜面作成に手を出してみたんですが…某氏の譜面とどんどん似てきてしまうという…恐ろしや…。 
15:52 あまり影響受けすぎるのも考え物ですね…。しかしこのままだと間違いなく劣化コピーに…どしよ セレナード 

そして、よく知られた曲だとプレイヤーとしても面白みは減るというね。
ところで、セレナードさんは夏祭りんときに作ってたのは完成したんですか?wwwwwww


20:17 作品多くなって上から下まで行くのが超めんどくさいですww 
そういやそうですね。「下へワープ」とか、いりますか?

20:19 閲覧制限なくなってるよww
ためしになくしてみた。 


21:35 ・・・あまり言えそうなことではありませんが。 
21:35 自分が掲示板に報告したサイトは急速に何か問題が出るように思えてなりません。 
21:36 ・・・偶然だといいんですがね。 

偶然でしょうね。
よっぽど報告ついでに荒らしたりしてない限りはwwwwwwww
まぁ、どうも最近は開設から1年経たずに閉鎖や休止や放置する人多いんで、
実は報告してないところでもいっぱい何か起きてるという見方もできるといえばできますがww
2/25

5:11 むう。あれが“キャンペーンとして”動いていたか、と 
5:12 いうなら自分はNOだと思うのですが…… 
5:13 (半分眠りながら携帯から数日前のレスに返答) 

問題は、こういうのは、miさんが動かしてるのではなくて、
みんなで動かすのをmiさんが統括している(活動休止まででしょうけど)ということで、
動かす人員がいなければどうにもならないことでしょうね。
というか、楽しんじゃい隊加入者は少なくとも何か動かなきゃいけないだろうに、
あれの隊員数って0でしたっけ?wwwwwww

誰かが指揮を取らなければ誰も何もやらず、
誰かが指揮を取ればみんなその人に全部任せて自分は何もしない、
昔からのダン☆おに界の悪い癖ですね。
2/24

21:47 どんまい
どんまい。
・・・何が?ww
2/23

14:45 とりあえず単刀直入に  秘密さんって矢印の色変えのASって何使ってますか? 
14:45 グローとかブラーとか使っていたのでおそらくSWF8で作ってるとは思うんですが 
14:46 ただnew Color();ってなんかSWF8以降使用禁止っぽいんですよね 
14:47 でもこれ以外だと0xXXXXXXが使えない 秘密さん何か特別なことやってるのかなぁとか思ってたり 
14:48 まぁ自分のもSWF8で難なく動いているので「使えてればいっか」的な考えも(ry 
14:49 なにか知ってることとかあったら教えてください  by神風 

私は普通にColor使ってますよ。
使用禁止というより、使用非推奨(つまり、今後動かなくても保障しないよ、ということ)というだけでしょうし。
ColorでまずいならColorTransformとか使えませんかね?
0x形式から分離する計算を入れることになる分一手間増えるかと思いますが。


20:55 Web crap is very hangry and mind. 
20:58 Sorry, I miss touch! hangry→hungry 

And, crap->clap?
I cannot always respond comments every day. Sorry.
(I understand little English, so excuse me if I have wrong meanings.)

ところで、この拍手の方、「→」っていう2バイト文字使ってるんですが、
英語圏の方じゃないんですかね?
以前、台湾だか香港だかから得点報告いただいたことがありましたが、
そっち方面の方なんだろうか。うーむ。

23:07 殿堂復活したら基準がどう変わるのかがすごい気になるセレナードです。 
23:09 例えば京都PFじゃ不可になったら死ねる。京都PFと竹取8億狙ってたのでこの2つは変えてほしくないなあ 
23:09 とか思ってたりします。以上 
23:10 追記:もしチャット閲覧してらっしゃったらごめんなさい。 

チャットで何かそういう話題があったのでしょうか。
殿堂は、段階制にします。たぶん。
同じ曲がフルコンが中級殿堂条件、PFが上級殿堂条件、とかになると思うので、
たぶんその2つも残ると思いますよ。
って、さっさと条件決めて整備しないと・・・
今からやってきましょうかね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]