忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24

2:14 11/7のテキスト、感動しました。 
2:15 これを教訓に頑張ります 
2:15 レク 

デザイン的なものに関しては、レクさんは私の比にならないくらいいろいろできると思うので、
あとは譜面を、良譜面とまでいけなくてもそこそこの譜面を・・・wwww



12:14 例の合作の件ですが、譜面は出来ていますが 
12:15 このまま出すと色々と不味いので、修正したいのですが 
12:17 PCを使う時間がなかなかとれないので譜面の修正+提出が出来ない状況です。 
12:18 なので合作を辞退します、申し訳ないです。 太 
(´・ω・`)
まぁ、名無しで公開するのは間に合わなかったとしても、
せっかく作っていただいたんですし、
あとからでも送っていただければその時に追加させていただきますよ。
ってことで、お待ちしてますね。


19:09 MySQL入ってますよland.to by azarakko 
まーじでー
でもどっちみちもうCGIでいろいろいじってるからなぁwww
でも、情報提供ありがとうございました。



20:00 新曲の演出に気付いてましたよ、私を紅分野ではなめないで頂きたい 
20:00 拍手が遅れたのは大会やらなんやらかんやらのせい(何by村人 
一応あれは、「何らかの反応をくれた人の中で」という注意書きがつくわけですがwww
ただ、「あれ?村人さんからツッコミがなかった・・・?」というのは疑問に思ってたのでセーフ。



20:10 某所の鬼火,なくなっちゃうらしいですよ(吃驚仰天 
まーじでー
秘密さんが影響を受けたシリーズが半端に浮いてしまうwwwww



22:00 レベル参考数値算出ツールに関してなんですが、16001フレーム以上のデータが入った譜面データって 
22:01 正しく読み込めるのでしょうか? 
22:02 自分で試したときにはレベルが0.0でした。その他にに問題はなさそうなので16001越えの譜面の 
22:02 対応だとかを 

東方メドレーとか、閃光のワルツは16000超えてますけどちゃんと出てますよっていうか、
そもそも16000で区切るなんて仕様を作ってないですwww
おそらくご自身の気づいてないところで譜面に何か問題があるんじゃないでしょうか。
(実は私もT&JのDeathでそれやっちゃってますけどwww)
・3つ同時押しは無いか
・フリーズ途中または終端に同時押しを入れてないか
・フリーズを2つ押してる途中または終端にさらに矢印を入れてないか
・変数名は正しいか(後で知ったんですが、twenty_dotさんのソースは変数名が違うらしいですね)
あたりを再確認してみてください。
特に、フリーズ終点+フリーズ
始点+おにぎりっていう形の3つ同時押しは
かなり見落としやすいらしいので、注意してみてください。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]