忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/26

0:17 秘密さんが10秒で閉じた動画が気になって課題が手につきません。セレナード 
0:18 引き続きセレナードです。今日はずっと遊んでました。テスト一週間前にもかかわらず(ぁ 
0:20 最初にニコ動でしばしの動画鑑賞。で夜雀がどうすれば良譜面になるかしばらく悩んだ後またニコ動に(ぉぃ 
0:21 その後DOXFに出そうかなぁとか考えてる曲に手を出すも…うーん。その後自分の才能の無さを嘆いて 
0:22 しばらく昼寝してまたニコ動行ってここの合作ちょっとやってみようかなとか考えたところで親帰宅で祭終了 
0:24 譜面製作の難しさとニコ動の中毒性とパソコンやりすぎると頭痛くなるという事実を再確認した1日でした。 
0:25 追記:いつか殿堂復活したときのために竹取8億取ってテキスト保存しとこうとか考えてますが8億取れない… 
ニコ厨乙wwww
ニコニコ動画もだんだん平均の質が下がってきてるので、
私は最近はあんまり見なくなりましたねぇ・・・
竹取8億は、おそらく完全フルコン必須で、マターリほんのわずかしか許されないはず。
譜面製作は、最初は慣れってのもあると思いますよ。
ただ、いつまでも「できないからやーめた」じゃあ、いつまでも慣れるわけはないわけでwww


21:35 秘密さんを初めて知った会話(AとBの会話) 
21:36 A「俺尊敬してる人いるんだ」B「だれ?」 
21:36 A「それは秘密さ」B「なんだおww」 
21:37 A「何,知ってるのか?」B「いや,誰だよ?」 
21:37 A「それは秘密だってば。」B「意地悪なヤツめ・・・言い出したくせに。」 
21:38 A「それは秘密,という人だ。」B「・・・。汗」 
21:38 一生忘れないぜ,秘密さんYOh!! 
そういう系のネタ会話を狙ってこのHNをつけた身としては、
この拍手はうれしかったですwwwwww
ただ、このHN、楽曲の使用許可取ったりするる時に、普通に名乗ると、
「はじめまして、それは秘密です」っていう意味わかんない文になるんだぜ・・・(´・ω・`)


23:13 ということは合作公開日も決定ですか? 

23:13 うー、楽しみ 

一応11月中、ということにはなってますが、11/30に提出された譜面にちょっとトラブルがあったりすると、
即公開ってこともできないので、12/1から12/3くらいに公開、
12/8か12/9に中の人公開って形になると思います。
それにしても、まさかこんなたくさん譜面が集まるとは思わなかった・・・www
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]