忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/30

7:54 C&Cみたいなノリで返信すればいいんじゃないですか?(付き合っての拍手) セレナード

A.はい、全然OKです。どんどん喰っちゃってください。
ただし金輪際半径5メートル以内に近づかないで下さい。絶対。

こうですかわかりません><



12:49 インフルエンザで39℃熱出ても 
12:49 secret roomに居続けて 
12:49 死にそうになりつつも 
12:50 HARASSIN' BOSS無印を 
12:50 3ミスでクリアしました 
12:50 そしたら熱上がってゲロ吐きました 
根性だなぁwwww
でも無理は禁物ですよwwwwwwww



12:58 インフルの者です 言い忘れたことがありました 
12:58 サイン下さい 
っ【y=sin(x)】


15:43 >>本格的にZまでで足りなくなりました。 
15:45 "Creater No,01"・・・・"Creater No,28" とい風にやるのが良いかと。 
ところが、「このアルファベットがいい!」ってのが数人来てるんで困ったという話wwww

結局アルファベットに次いで数字という、なんとも中途半端な格好に落ち着きましたwwww


17:34 作品公開wktk    ABCD・・・XYZ123・・・じゃダメですか? 
17:35 ABC・・・XYZabc/// 
17:35 失礼、ABC・・・XYZabc・・・だと混同しそうです 
というわけで、採用!
まぁ、同じ案は元々持ってましたけど、
やっぱりみんなそこに考えが行くかな、と確認できたのでwwww


18:41 ずれすぎてぴったり1フレーズ先の矢印にヒット!!という譜面が出来てしまったのは何故だろうorz... 
それを逆に利用して四分譜面でテンポあわせるときには、
ちょうど1拍ずれるまでの矢印数数えるとかすると
手間がだいぶ省けたりしますよねwwwwwww



20:45 T&JのDeath見つからないよー 

20:46 「Difficulty」の「Hard」の隣の矢印を1000クリックしたけどだめでした 
何回押しても何回押してもHardがDeathにならーないーよー
というのはおいといて、そんな条件だと私が確認するのも一苦労じゃないですかwwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]