忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4

5:26 卒論がやっと二万字近く書けて、仮完成!!! 
5:27 とにかく誰かに褒めてほしい暗狐より。 
おめでとうございまーす!
そしてこれは更新復活フラグですよねwktk。


12:10 考えれば考えるほど良譜面がなんなのかわからなくなってくるー 
12:11 というわけで秘密さんが良さげだと思う作者の方を教えて下さひ 
もちろん自分。という解答はありでしょうか?
まぁ、自分は自分が最良と思う配置や演出してるわけで、
「自分よりこの人のほうがいい譜面作るよ!」って言うようになったら私は引退するつもりでいますからww
というのは置いといて、自分以外から選べってなれば、
まず、配置についてはラーメンさんを推しておきます。
階段と歯車の使い分けや、縦連打の使いどころがうまいのもそうですが、
同時押しは、けっこう入れてるのに邪魔にならない使い方してるなぁと私が思えるのは
ダン☆おに界でもおそらく彼だけだと思います。
速度変化やストップについては、茶茶さんやサロンの人さんでしょうか。
私はそもそもプレイヤーとしては全体加速が好きではないのですが、
演出としていい使い方してることは認めざるを得ないレベルだと思います。
あと、「この分野では右に出る人はいない!」というのはなくとも、
どこをとってもかなりそつがない人として銀さんも挙げておきます。
どの作品とってもいい譜面な人はこんなところかなぁ。
良し悪しにムラが多少あって「この作品は」って人はもっといるけど、
そういう人も挙げると長くなるし、
どうしても私と付き合いの深い人を挙げることになりそうなので割愛。
あと、念のため書いておきますが、これは私の個人の意見ですからねwww


19:30 元祖T&J1000クリックです 
19:30 みつけました やったー 
19:30 でもクリアできない 
まあ、クリアは難しいと思いますよww
個人的にはT&JはHardをまったり遊ぶ方が好きです。



21:18 13th,一カ所拾えないのどこですか?個人的には中間16連打後の微妙なチョイスどとおもってるんですが 
21:19 案外最初コンボ70ぐらいの時のあれとか。 
3つ目のつぶし、すなわち、後半の3拍子のおにぎり地帯です。
片手であの16分が拾えない上に、おにぎりの方も崩れるというwwwwww


21:43 200000hitありがとうございますを通り越しすぎた感じなヒット数だね。 

21:43 300000hitよろしくお願いします的なwwww(自重 

一応、20万Hit企画の製作者公開までは載せておこうと思ってるんですが、
本当に、その間にどこまで行くんだろうって数字ですよねwww
しかし、このペースでいくと、トータル20万Hitじゃなく、
2007年1年間で20万Hitしそうな勢いです。
注:2006年終了時に約30000Hitでした。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]