忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/6

10:30 公開予定の作品欄見てふいたwwwwwwwwwww 
10:30 あんたどれだけ作るんだよwwwwwwww 
10:31 これは期待せざるを得ないですww @はじめて 
10:31 いや、もともとしてましたけどね 
どんだけ作るって、5つはもう完成してますよ?wwww
残り1つもあとはSWFのタイトル画面つくるだけですしwwww
まぁ、でも6つ止まりでしょうねwwwwww


13:54 今日おかんの誕生日だっけ?9日だっけか? 
しらんがなwwwwww


13:57 DOXF03のNo.まで??にしなくてもイーのに。7keyとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
13:58 むしろ7keyって書いてありましたねwww右に。 
残念ながら、7key祭りの参加条件は、7keyであること、ではなかったんだぜ。
番号が??なのは、もしかしたら祭り前に1つくらい気まぐれで公開する可能性があるのでwwww


18:43 DOXF03作品多っwwww  byですぺろー 
作りたい欲が爆発したんでしょうなぁwwwwww


21:42 昼寝したら夢見たー 
21:42 秘密さんが歌ってる夢。 
21:42 それは秘密秘密秘密秘密のアッコちゃん♪ 
21:43 彼女,アッコちゃんだったんですね 
21:43 と,miさんが出てきて言う夢。 
言われて見ればアッコちゃんってそんな歌詞だったなぁ。
しかし、なんで私歌ってたんですかwwwww
そしてmiさんなんでオチ担当になってるんですかwwwwww




22:26 秘密さん(男から見てですが)好きです。 
だが断る。


23:14 お前に言いたいことがあるっ! 
23:14 ・・それは秘密。 
23:15 何故未許可使用をしているのかが甚だ疑問である。 

悪いかっ!
・・・どう見ても悪いです。本当にありがとうございました。
一応ああなってる経緯を書くとですね。

匿名の場所でめちゃ作りたい曲を見つけた
→作品作ってみる
→予想してた以上の自信作ができた
→そういえば、作者わかんない場合って権利どうなるんだろう
→そもそも調べたら作者わかんないかな?
→超あっさり見つかったのでメール送ってみる
→連絡来ない
→数ヶ月経過
→作品作れない時期があった
→でもサイトに来てくれてる人もいるし、できたら何か公開したい
→匿名の場にあった曲だし、あの曲は権利的にはグレーだと思うことにしよう
→とりあえず許可は連絡がついたら事後承諾してくれることを期待して公開
→複数の手段で連絡を試みて、どれかに気づいてくれるの待ち

→遊んでくれてる人は今もいるので、結局下げるにも下げられない
 ←今ここ

連絡気づいてくれないかなー(´・ω・`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]