忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10

13:50 合作の作品の多さに吹いたww 
15集まれば上等、1桁だったらちょっとがっかりかな?
そう思ってた時期が私にもありました・・・



15:53 秘密さん,miさん,茶々さん,銀さんさんしか当たらなかったorz... 
15:53 いつも行くサイトだけじゃんww 
15:54 そして,これはあの人と狙ってたのが匿名希望で潰れてて悲しいんですけどwww

いや、4人当たれば十分じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は製作者名知ってやってたわけですが、
「これは知らなくても分かるだろうwwww」ってのは茶茶さんだけだったぜ!
匿名希望は、匿名希望だったんでしょうがないです(´・ω・`)



17:45 一旦仕切り直しでも良いから殿堂復活しないかなーと期待( ^ω^) 
この拍手を見て気づいた。
殿堂もこのレスみたいにブログ形式なら楽なんじゃね?と。
カテゴリを各製作者さんにして、記事に各成績をぺたっと貼るだけ。
完璧じゃね?ということでみなさん意見くださいな。
特に、殿堂に載りたい人は、自分がそういう扱いをされることになるんで、
意見しといた方が吉かもしれませんwww



19:58 作者予想、秘密さんがX、としか予想してなかったけど 
19:59 それが見事に当たったので満足ですww byですぺろー

うわーみやぶられたー
って、別にそんなに隠す気もなかったですがねwwww
私の譜面を当てようとした場合、ショウタさん(R)がけっこうまぎらわしかったのではないかと思いますw



20:44 各譜面の制作者→名譜面の制作者・・に見えて, 
20:45 秘密さん名譜面しか名前公開しないなんて,出場宣言して認められなかった人たちの気持ちを何だと思って・・ 
20:46 とびっくりしました。さすがにそこまでしないか。企画に規格はなかったんだし。

名譜面じゃなくたって、そういう作風が好きだ!ってのはあると思うんで、
もし名譜面しか正体公開しなかったら、そういう感想を無駄にすることになるじゃないですかwww
そんなのもったいなさすぎるwwwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]