忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14

maxさんのリンク集引き継ぐのって、わりと楽にサイトに人を呼び込めるネタだったと思うんですが、
3ヶ月経っても誰もやらないみたいなのでじゃあ私がやりますね。
本当は1年前のmaxさんみたいに「今は小さなサイトでも、いずれでかくなりたい」
という野望を持った人にやってもらいたかったんですけど。

一応私もちょくちょく巡回はするつもりですが、
基本的に皆さんからの情報で更新していくつもりでいますので
見つけた情報はどんどんweb拍手でお寄せください。
一応業務連絡拍手になるので、掲載して「ありがとうございます」で終わるかもしれませんが、
データベース利用と情報提供でギブアンドテイク的なものは成立していると思いますし、
情報提供へのレスが淡白になるのはご了承ください。

では返信。


6:59 それはそうですよね。<第三者介す 
6:59 言っててそれどうよと思ってたのはそこです(分かりづら) 
7:00 うまく連絡つくといいですね…… 

なんとか連絡ついて欲しいものです。本当に。

20:19 テストが終わっていざ企画譜面に向かおうとしたら… 
20:20 最新版のフラッシュプレイヤーのバグか、黒い部分が真っ白に…とてもじゃないがプレイ出来ない…by村人

掲示板に同じ症状の方がいらっしゃいましたね。
FlashPlayerを一度削除してから入れなおしたらどうか?と提案したところ
その方は無事直ったようなので、村人さんも試してはいかがでしょうか?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]