忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19

0:42 そんな秘密さんが好きです 
0:43 死にそうで死なない猫より 

はい、ありがとう。
しかしどこの文脈からでてきたんだこれww


3:52 作品数がごっそり減ったので報告。 某F
減りすぎふいたwwwwww
これでもうあの鬼火もできないわけですな(´・ω・`)



17:08 link集内に拍手設置したらいいんじゃないかとオモタ 
17:09 あと、返信まとめ読みしてたら自分の譜面当てた人がいて吹いた 
17:09 研究されてると思うと恐ろしい・・・ 

うーむ、ただ利用するだけの時には拍手ボタンはわりとじゃまなだけですよねwww
譜面は、わざわざ研究されなくても「ああ、これはこの人だ」と思われるくらい
印象の深い譜面をつくりたいもんです。



22:33 予想・・・優秀作品賞以外の賞は全部秘密さんが独占する 
ねーよwwwwwwwwwwwwwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]