忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15

18:36 自分がやってたの盛大にスルーされててワロタww<リンク集
あんなすぐ消したのはやったうちに入らないと思うんだぜ。

 
20:28 気分転換にRPGのFUJIさんの名前がない… 
20:29 あ、それと虚空さんのサイトは更新停止するみたいです 

おっと凡ミス。ごめんなさい。
あと、虚空さんとこの情報ありがとうございました。
さすがに雑記的なものを追うところまで余裕が無いので
こういう情報は助かります。



23:51 http://www.geocities.jp/fxrspend/danoni/ 
23:51 Lunatic.html 
23:51 このサイトは多分まだないですよね? 
23:52 あ、2拍手ぶんつなげてください。 

情報ありがとうございます。
maxさんが止まってた3ヶ月の間にだいぶ増えてると思うんで、
他にも見つけたらお願いしますね。

そして、更新があったサイトは上に、と書いてますが、
新発見サイトを上にするか下にするか決めてなかった件。
とりあえず今は単なる抜けだと思うので下に追加します。
で、DOXF03で新規参入する人は多いはずなんで、
そこで新サイトもろとも参加者を全部上に移動し、
その後は新規に見つけたところは上ってことにしますね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]