忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/16

5:50 あれでも1ヶ月以上おいてたはずですけどねww  
5:51 協力ないと無理って書いてたにもかかわらず知らせてもらったのは1回だけって  
5:51 続ける気が失せるのもわかるでしょうw  
5:52 maxさんだからこそ出来たもののような気がします
 
そりゃまぁ、ただ同じものだったら作品数は最新じゃなくても
maxさんとこである程度用は済みますからね。
協力仰いで終わり、じゃそりゃ誰もやってはくれませんよ。
言葉を選ばずに言えば、会長はやり方が下手。
今は私のも準備態勢ですが、DOXF03後、
maxさんとこからリンク集の客をごっそり奪うつもりなんで、まぁ見てなさい。



12:51 リンク集って「ダンおにはじめました」って言ったら  
12:52 自分のサイトも登録してくれるんですか? 

もちろんっていうか何のためのデータベースだと思ってるんですかwww
DOXF03以降なら、もれなく更新の宣伝も兼ねることができますんで、
どんどん情報をお寄せください。



15:10 細かい部分ですが・・・・。「twenty-dot」→「twenty_dot」(レスなしでOKです。) 
あれ?maxさんのとこに名前ある人は全部maxさんとこからのコピペなんですがwww
今から直しておきますね。
あと、レス禁止というわけではないようなので、レスさせていただきました。

情報ありがとうございました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]