忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12

いろいろ勘定してびっくりした数字。
DOXF03の東方曲作品4つの原曲合計・・・紅2 妖3 萃2 永6 花5 文1 風8(たぶん)
DOXF03の全6作品の長さ合計・・・24分02秒 ←半分を飛び入りにする理由
今まで4分越えは5作品しかなかったのに、平均が4分越え・・・



0:15 秘密さんならこれくらいのことはやってくれます 
0:16 5keyでプレイしてたと思ってたらいきなり7keyになった

まあ、やろうと思えば余裕で出来ますよ。
というか、実際思いついたことはあります。
ただ、やって面白いんだろうかってなると疑問だったので、
今のところそういう作品の制作予定は無しですね。



0:19 風神録ボスメドレーを作ると聞いてクリアしてなかった風神録プレイ 
0:20 ケロちゃん強すぎるだろ常識的に考えて・・・ 

ケロちゃん自体は強めても、霊撃がほぼ打ち放題なんで、
クリアだけならそんなに難しくないと思うんですがwwwwwwww
ただ、ケロちゃんの弾幕は避けてて面白い弾幕が多いのは間違いない。
ちなみに私は風EXの
霊撃封印クリアも成功してます。


17:45 テストやらかした\(^0^)/ セレナード 
どどんまい


21:14 お久しぶりです。second secret room開設おめでとうございます。日本語訳で「酔歩」より
スペルが違うから酔歩にはならない気がwwwwwwww
そして、secondの方はRAMDOMWALKさんと知り合う前からありましたが・・・?wwwwwww


 
23:18 「S」がs(ryさんだったら面白いと思ってました。 
23:18 本当にそうだったとはwwwwwww 
23:19 ほかにわかったのはMFV2さんと茶々さんだけ・・・ 

ごめんなさい、狙いました(´・ω・`)
あの順番は、けっこうそういうところで遊んでる順番だったりしますwww

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]