忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17

はじめてさんのところがうちの合作を作品一覧に加えてたので、
例として順番を上にあげてみました。新作を公開したサイトが一発でわかる便利システム。
というかまぁ、この時期に始めたのは、今ならどこも更新ないだろうから、
順番どうこうを考えずにサイト捕捉に専念できるからだったりするんですがねwww



1:45 本スレ58が秘密さんの文体っぽいと思った 
1:46 書いたのが秘密さんなら意識して書き込んだということもありえるww 

残念ながら私が本スレの10スレ目に書き込んだのは>>1と>>2だけです。
チェックはずっとしてますけどね。
でも文体似てるっちゃ似てるのかなぁwwww



4:19 No.19さんのnodsの閉鎖詳細を見れば書いてありますが、リンクはして欲しくないそうですね。 
ただ、作品はおいてあることを考えると、
リンクから飛んで見たら閉鎖ってなっててがっかり、と
なって欲しくないからって事なんだと思います。
ならば「閉鎖済み」と書いてあるリンクならそういう問題は発生しないと考えてますが、
他に何か理由はあるんでしょうかね?


17:17 俺,生まれてから一回もこの町から出たこと無いんですよ。修学旅行なんかも休んだし。 
17:18 海とか憧れるわ 

まぁ、京都市も海遠いんで、久しく海は見てないですけどね。
しかし、街から出たことないってwwww
修学旅行休んでも遠足とかはあるのでは?wwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]