忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21

0:13 ダンおになんてだいっ嫌いだ!! 
0:14 と,死ぬと本気で思う 
0:14 けど2秒後にはちゃんとリプレイ 

ツンデレwwwwwwwwwww
一応今回の祭り作品は、レベル20以下しかないので、
超のつかない上級者、くらいなら全部クリアは安定するはず・・・?



7:38 224488って微妙にキリ番っぽい気が(ry セレナード 
きれいはきれいだけど、キリはよくないから
キリ番とは違う気がwwwwwww



16:48 ダン☆おにが一番上手な人って誰なんでしょうかね? 
何を持って上手と言うかによると思いますが、
ほとんどの基準ではs(ryさんじゃないかなぁwwwwww
あ、今プレイヤーとして活動してる人の中では、ですけどね。



19:56 アドレス欄に直接入力で秘密さんの提出作品のうち3作品がわかってしまいました。 
19:56 (1作品が偶然見つかってしまった→そのページ内のコメントで残りの2作品も見つけてしまった) 
19:56 今やると勿体ないので、DOXF03で投下された後にゆっくりやろうと思います… 

まーじーでー。
でもまぁ、あれは提出したものの全部ではないので、
一部を先に知るよりは祭りまで待つことをお勧めしますよ。ってもう遅いか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]