忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18

14:08 ページの直リンクは人によっていろいろ意見があるかもしれませんな。 
14:08 完全にというのは出来ないかもしれないけど。 
14:09 ちなみに自分は貼ってくれ派。 アルファベットから始まる誰か 

一応ここはmaxさんの意思を引き継いでます。
すなわち、「できればトップページに」程度の文であれば、
利用者の便利さを優先してディープリンクし、
「必ずトップページに」であれば、右のリンクもトップページにしてます。
このへんも、どこかのサイトで問題があったらご報告いただければ直しますよ。



19:07 最近東方アレンジが全て同じに聞こえるのは 
19:07 私の耳がおかしいのでしょうか。 by ter_z 

ダン☆おにでよく使われる人が似通ってるせいじゃないでしょうか。
どぶさんもまりおさんも、どの曲も似たような方向へアレンジすることが多いですし。
しかも、そもそも東方の曲は進行が似たような曲多いですし。
ダン☆おにに使われてないのならもっといろんなアレンジあるんですけどね。



20:33 この前トップに貼ってあった良譜面についてのtxtサイトの隅にでも置いておいてくれませんか? 
20:35 ええ。保存し忘れました。しかしあれは非常に参考になった上自分も思ってること書こうかなと思ったんです。 
20:36 DOXF頑張りましょうねー! by 某黄色

お知らせするほどでもないかな、と思って書かなかったのですが、
一応拍手レスブログの11/7のところに同じ文を転載してあります。はい。
ところで、某黄色ってだれやねんwwwwww
まぁ、さっきDOXF03の掲示板に書いてあるトリップを検索してわかりましたけど、
名前書くなら書くでちゃんと書いてほしいですwww



21:11 ch3coohと申します 
21:11 http://ch3cooh.sukimakaze.com/ 
21:12 私のサイトもリンク集に入れていただけますか? 
21:12 ぜひお願いします 

いれておきましたー。
そして、こちらの手落ちじゃなくちゃんと新作公開による新規サイトなので、
一番上に更新日付入りで入れておきました。
今後もよろしくお願いしますー。


23:38 京都人だったの?すげー。 
住んでるところは京都でも、戸籍上は違うんですけどね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]