忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信の前にお知らせ。
以前は毎回maxさんとこで報告してたんですが、
今maxさんとこはのんびりモードで、報告する場所ないなぁ、と思ってたんですが、
よく考えなくてもここにあるじゃないか。

ということで、AS講座、コツコツ更新中です。
さっき第09回の途中まで分をアップロードしました。
第09回前半では、オプションで背景のON/OFFを設定する方法を扱ってるので、
DOXF03で作品に背景入れてみようかなぁ、と思っている人は、
ぜひぜひ参考にしてみてください。
あと、「ここが分かりづらい」というところがあれば、意見もお願いしますね。

では返信。

12/11

9:11 Rのショウタさんと秘密さんが紛らわしかったのではないか,に関するコメ 
9:12 出だし,フリーズがちょっと違うのと,矢印のきりの良さで混み合わないように 
9:13 フレーズ毎に区切る,同じ旋律でバラバラなそれの使い方をしない点で秘密さんと区別するのは簡単だった気が 
9:14 音の拾い方やグラデは似ていて面白かったですが 
9:15 あ,でも中間のおにぎりの色の換え方は秘密さんっぽくないか。 
9:15 ・・・と思ってたんですが,当の秘密先生はどのように感じられていたのでしょう。 

音の拾い方と、拾うときにどっち向きの矢印をあてるかって、
譜面制作する上で一番根底にあるものだと思うんですが、
そこがわたしとショウタさんで感覚がかなり共通しているみたいです。
もちろん細かいところは全然違う部分もあるんですが、
私の譜面のことをそんな細かいところまで分かってくれているプレイヤーが
果たしてどれだけいるだろうかな、と考えると、
見分けがつかない人も多そうだなぁ、と思ったわけですwww
ただ、2ついえることは、この拍手をして下さった方はそんな細かいところまで見えるほど
私の譜面を遊んでくれているありがたいプレイヤーさんなのだな、ということと、
ショウタさんのDOXF03作品は期待できるかもしれないということ。
あんまり変なプレッシャーかけたくもないですけどwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]