忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日うれしいこと2つって言いましたが、3つあったはずなんですよね。
で、何を忘れてるか考えてみたところ、思い出しました。

12月になったときのカウンターが212121。
1月になったときが232743。
ついに念願の月間2万Hitを達成しました。
ほんとうにありがとうございます。
しかし、20万Hitがついこないだだと思ったらもう四捨五入で24万Hitとは。

では、今日も多い拍手返信。というか

42a53196.jpeg






多いよ!

1/4

13:38 秘密さん、DOXF03で2位おめでとうございますw 
13:40 掲示板には現れてませんが、きっとratiltさんの掲示板でみかけたことがあるであろうにわとりでした。 
13:41 いつか秘密さんのとこの掲示板にも報告を…(爆)では~ 

ありがとうございます。みなさんのおかげです。
こんなこといいながら、早速報告してくださいましたねwwww
しかし、以前こんな書き込みを見たことがあるのは私の気のせいでしょうか・・・
http://yy43.60.kg/test/read.cgi/secretbbsplus/1180253466/513


14:15 優秀作品賞おめでとうございます。 
14:16 自分は何も受賞できませんでしたが、 
14:16 秘密さんのレビューなど参考にして来年の冬祭りでは 
14:17 ぜひ賞をとりたいです(`・ω・´) byですぺろー 

来年の冬じゃなくても、名無し祭り優勝とか目指せばいいじゃないですかwww
ですぺろーさんはレビューを通じていろんな譜面をプレイするだけじゃなく分析までしてるわけで、
いろんな人からいろんなものを吸収してるわけですし、
狙えないこともないと思いますよwwww


15:57 後者の拍手はそれで合ってますよ byだれか 
あ、よかったよかったww
ああいうのを見分けるのは難しいwwww

16:44 秘密さん24歳なんですかww 
16:45 Dan★Oniの年齢層ってどのくらいだと思います?

一番多いのは高校生か、高校時代に知ってから今大学に入った人、くらいじゃないでしょうか。
そこを中心に、上は30弱、下は12ってとこじゃないですかねぇ。

 
19:23 NO.35許可取得、安心しました~。 
19:24 遊ぶの躊躇うとかはなかったんですけど、まあやはり。 
19:25 別の話、私も制作サイド回りそうだとか回らないかとか 
19:26 何人かの人に言ってもらってるんですがプレイ力足りな 
19:26 くて躊躇し続けているところだったりします。腕あげて 
19:27 何か思いついたら挑戦してみようかなとか。ううむ。 

腕を挙げて難しい譜面じゃなくても、
簡単な譜面作ればいいと思うのは私だけでしょうか。
いいEasy譜面って、腕のいいプレイヤーだと逆に作れなかったりするんですよね。
自分が多少余裕をもってプレイできる、くらいの難易度になりそうな曲が初制作にはおすすめですよ。


21:21 ・・・・凄いwww シアワセうさぎでラス殺しにライフ満タンで望んで、 
21:22 実験で左全部捨ててみたら、ぴったり終了と同時にライフが0になったwww 
21:22 こ、これも秘密さんの計算の内なのか・・・・ あなたは神ですk(ry

どうだまいったか!
・・・ごめんなさい。偶然です(´・ω・`)
いや、確かに右の音抜こうかなと思った時に、
「逆に右が多かったら、左がボロボロでもなんとかなるからそっちの方がクリア楽なんじゃないか」
とか考えて結局抜かなかった、なんてこともありましたが、
まさかそんな絶妙なバランスになっていようとはwwww

 
22:21 あけ・おめ・おつ ですww 
22:22 5keyダンおにを一気に3つ追加したので 
22:23 お手数かつ非常に面倒で、厄介で当惑困惑なさるかもしれませんが、 
22:25 もし仮に万が一お忙しい中での少しの休息を 
22:25 こちらに割いて頂けるのであれば、変更をよろしくお願いいたします。 
22:26 PS:長々とサーセンwwww   by暗狐 

途中までの状態で見てしまったせいで、「誰だ!名乗らなきゃ意味ないだろ!」と思って
サイト巡回してましたwwwww
おかげでけっこう新作見つけちゃったじゃないかちくしょうwwww
あ、あけ・おめ・おつですー。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]