忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/27

更新する機会があったらレスだけ更新するかもしれませんが。
帰省とかで更新止まるのでとりあえず午前中分だけ。

0:31 DOXF3レビューありがとうございました。 
0:31 ぼろくそに書いてあるかなー、と思ったらシッカリと評価されていたので嬉しかったですw 
0:31 おかげ様で製作意欲が沸いてきましたよ。本当に感謝です(≧∀≦) 
0:32 ではでは、よいお年をー。 
0:32 追伸:ニコ動のマイリスト入り感謝&無断UP申し訳御座いません。 by低スペックPCの者 

あれの人、DOXF03に参加してる製作者さんだったのか!
誰なのかすっごく気になるwwwwww
レビューは、あくまで私個人の意見ですが、参考になれば幸いです。
では、よいお年をー。


1:20 いまさらだけど,殿堂入り全部読んだ・・・みんなすっげぇ!! 
私自身でも条件達成してるの2つしかないぜ!
本当に、みんなすごいです。
ところで、新しく殿堂入りやるって言ったら需要あります?
基準が前と変わることになるので、全員1からスタートになりますが。
この拍手レスと同じ形式にして、あと殿堂申請専用スレ作ったら、
そんなに負担にならなさそうだという結論になったんですが。


1:42 DOXF作品、期待通り以上でした。感動しました。 
ありがとうございます。
テキスト+譜面、でSWFはほとんどいじらず勝負だったので、
下手すると大コケする可能性もあったんですが、
好評なようでよかったよかった。


1:45 前回のおにぎり(ry というのは左手が疲れる云々で認識不足で申し訳ないという意味ですw 
1:45 説明不足で申し訳ないorz 
1:46 麻雀の件ですが、いつ何時誰の挑戦でも受けますよw 
1:47 都内在住なのでいつでもかかってきやがれですうw 
1:48                          by勿 

あ、把握したwwwwwwwwwww
そういやレビューでそんなこと書きましたね。
書いた方が忘れてどうする。ごめんなさい。
麻雀は本当に、一度手合わせ願いたいです。
だが問題は東京と京都の距離が・・・
ちなみに私は調子がいいと勘の鋭さと裏ドラの乗り方が異常になります。
オーラスで逆転条件ハネツモの時に、役ないままテンパってしまったものの、
なんとなく直感でリーチすべきだと感じたから従ってみたところ、
一発ツモ裏ドラ3で見事逆転とかやるような人です。
調子悪いととことんヘコみますけどねwww


8:55 DoublePlay作品って二人で担当してやるものなのかな? 
8:55 それとも一人で頑張って両方やるのかどっちなのかな? byはし 

後者が正解です。前者ならおにぎりを2箇所つけてると思いますし。
あと、片方をごっそり空けることもないでしょうしwwwww
まぁ、2人で遊んでもらってもかまわないとは思いますけどねwwww


18:28 とりあえず風ができない私はあのメドレー曲は^^;でしたねw 村人 

ああいうメドレーはやっぱり曲を知らないとわかんないですよね(´・ω・`)
というか、難易度名からして盛大にネタバレでごめんなさいwwwwww


21:48 ダンおに界の鬼曲リストとか作って,ダンおに界共通の殿堂入り制度とかあればおもろいのになぁ・・。 
21:49 ところで,秘密の殿堂復帰は超超超超超大歓迎です。町長も蝶々も大歓迎してます。 

共通殿堂とか誰が管理するんだwwwwwwww
いや、自分やります!って人がいたら面白いのかもしれませんけど、
いろいろと作品を見る目が問われそうですねwwwwww
殿堂は基準の決めなおしをするんでもうちょっとお待ちを。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]