忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/26

0:41 DOXFお疲れ様です。 
0:41 それと、リンク集も頑張って下さい。 
0:42 作品追加したのでここで報告しますね。   by T/R 

T/Rさんのところは作品数勘定が難しいです><
曲一覧を全部見て、同じ曲っぽいのみつけたと思ったら、
実は別のアレンジだったりとかで、
何曲あるのか数えるのを放棄して譜面数で書いてますwww
実際のところ曲数って何曲なんですか?
あと、飛び入りのやつはおいてないですよね・・・?


2:35 気がつけばダンオニ歴3年以上。この3年を振り返ってみると、 
2:35 05年は意欲・躍進・爆走の年 
2:35 06年は転機・休止・停滞の年 
2:35 07年は復活・苦悩・成長の年だったなぁと。         s(ry 

あ、あれ・・・?04年もs(ryさんいませんでしたっけ?www
05年の時にプレイヤーとして目標と言うか憧れというか、だったs(ryさんが
06年になってから姿を見せなくなって残念だったんですが、
忘れたころになって突然s(ryさんから殿堂入りのメールが届いた時には感動したものです。
s(ryさんが復活した!というのと、あのs(ryさんに認めてもらえた!というので。
しかし、それまでは略してない名前しか見たことなかったのに、
「s(ry」でs(ryさんだと確信できたのは今思えば不思議wwwww


18:39 こんにちは ch3coohです 御無沙汰しています 
18:39 リンク集登録と相互リンクありがとうございます 
18:40 (私のサイトのアクセスの96%はsecret roomからです) 
18:41 もしよければリンクバナーを作成したので 
18:41 リンク集で使っていただけませんか? 

昨日リンクの方は更新しておきました。
データベースの方は画像があるとたいへんなので、ご勘弁ww
しかし、96%って多いなぁwwww
データベース更新のために祭りの参加者一覧から何度か飛んだりしてたんですが、
残り4%はそれじゃなかろうなwwwww


21:15 そういえばDOXF終わった時期だなぁ 
21:16 サイト更新してるかな?昨年の秘密さんは良かったから今年も… 
21:17 と思ってきてみたら,激しく驚いた。作品数がいつの間にか40越えww 
21:17 僕が知ってる金曜日は遙か下の方にorz...

去年8月から12月で11作品だったので、
1年で32作品作っててもそれほど不思議ではないペースではあるわけですがww
しかし、金曜日は1年経っても未だにやりこまれている不思議な作品です。
「製作者自身がクリアできないレベルでいい譜面ができるわけがない」を
根底から覆した作品でしょうねwwwww
いや、まぁ1年以上前に1回だけクリアしてますけど(´・ω・`)


23:45 DOXF03お疲れ様でした。 
23:45 レビューの方、毎回毎回本当に参考になります。 
23:47 秘密さんの投下作品も今からさらにやり込みたいと思います。 
23:47 by茶茶。 
23:48 ps,DOXF作品を自サイトの方でも公開しましたので連絡します(12/26) 

お疲れ様でした。
レビューは少しでも参考になれば幸いです。
私の作品も4作全部バラバラな方向性にしてあるので、
全員おそらくすごく合う作品が1つはあるはず!
公開の連絡は、ありがとうございます。
あそこは私が作品数を更新した日付なので12/27になってしまいますが、
更新させていただきますね。
・・・と思ったら、Thrust Upのリンクが左から消えるので作品数は20のままですか。
新作はあるので更新日付入れて上に上げはしますけどww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]