忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後も1つずつでごめんよ

SHINING★SURPRISE

MFV2( Team Arrow )
Music ≫ エンディング オーケストラVer(2)
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ AAA
Speed ≫ x 1
Sp.Change ≫ ON
イイ!(・∀・)≫ 588 / マターリ(´∀`)≫ 23
ショボーン(´・ω・`) ≫ 13 / ウワァン(`Д´) ≫ 12
MAXCombo ≫ 131
キター!(゚∀゚) ≫ 135 / イクナイ(・A・)≫ 11
FREEZECombo ≫ 35
SCORE ≫ 9453
なんという演出。
100曲目なだけあって力は入ってますねwww
譜面についてはこれはあんまり言わない方がいいのかな?
何にせよ100曲おめでとうございます!

蒼宮野あいすかぁびぃ4号( Team Onigiri )
Music ≫ dear my sweetie... (re-tuned 2007)
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x ( Setting : 1.5 x )
イイ!(・∀・)≫ 1094 / マターリ( ´∀`) ≫ 21
ショボーン(´・ω・`) ≫ 5 / ウワァン( `Д´) ≫ 16
MAXCombo ≫ 242
キター!(゚∀゚) ≫ 55 / イクナイ(・A・)≫ 7
FREEZECombo ≫ 18
NORMALSCORE ≫ 121030
COMBOBONUS ≫ 13000
OPTIONBONUS ≫ 3718
SCORE ≫ 137748
耐久譜面というか、MFV2さんもあいすさんも
同時押しの無駄遣い好きだなぁwwwwwwwwwwww
200曲おめでとうございます!

DANCING ★ 51

PM@101会長( Team Arrow )
Music ≫ piano×forte
Difficulty ≫ 5key / Hard
Rank ≫ A
Speed ≫ 1.75 x ( Setting : 1.75 x )
イイ!(・∀・)≫ 857 / マターリ( ´∀`) ≫ 260
ショボーン(´・ω・`) ≫ 65 / ウワァン( `Д´) ≫ 28
MAXCombo ≫ 68
キター!(゚∀゚) ≫ 0 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 0
SCORE ≫ 11255
完全に両手プレイヤー用ですなこれはwwwwww
音の拾いすぎで多少ごちゃごちゃしているものの、
譜面の基本の流れが見えれば見切るのは実はそんなに難しくはないようです。
が、この独特な曲の構成を知ってないと曲の流れにあわせてってのができないので、
この譜面が真価を発揮するのは5回~6回くらい遊ぶか曲を聴くかした後じゃないでしょうかね。
私は曲をよく知ってたので楽しかったです。
ちなみに私は1.75倍速で十分って言うか1.5でも大丈夫だなこれ。

pi(MaySkyProjecT)( Team Onigiri )
曲名 : CHOCO☆
Difficulty : Normal
Rank : AA
Speed : 1.75x
Scroll : Standard
Appearance : Normal
Dark : off
Bar Drain : Normal
(・∀・)イイ! : 1091
( ´∀`)マターリ : 18
( `Д´)ウワァン! : 31
MAX COMBO : 196
(゚∀゚)キター!! : 28
(・A・)イクナイ : 1
ふりーず こんぼ : 20
Score : 26731
リズム譜面の構成がうまい作品です。
私が片手で8分を押し続けられるBPMの限界だったので、
私は疲れた感が先攻してしまった面もありますが、
密度による緩急のつけ方や、リズムを崩すことでのゆさぶりなどがうまいです。
ここまでリズム譜面作るのがうまいなら、ちょっとだけ旋律拾ったりせず、
完全にリズム譜面で通してしまうというのもまた面白い譜面になるかもしれませんね。


DANCING ★ 52

銀さん( Team Arrow )
music : Love's Rebirth '06
Rank : AA
Speed : x1.5
Scroll : Default
StepArea : Default
Dark : Default
Appearance : Default
Bar Drain : Default
(・∀・)イイ!! : 1222 / (´∀`)マターリ : 82
(´・ω・`)ショボーン : 17 / (`Д´)ウワァン!! : 14
MAX COMBO : 224
Score : 14303
一言言わせろ おいwwwwwwwwww  >>コメント

さて、夏祭りでの借りを返したところで。
リズム譜面中心・・・なのですかねこれは?
旋律譜面とリズム譜面を足して2で割ったような、独特な譜面です。
言うなれば銀さん譜面。
終盤指がつかれてへばってきましたが、それでも押し続けたくなる、
そんなノリのいい譜面です。
いくつか「なぜこの音で同時押し?」というところもあったりもしましたが、
そんなのをものともしないほど勢いがあるわけで。


izanaki( Team Onigiri )
Music ≫ Drive my Life
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1 x
イイ!(・∀・)≫ 988 / マターリ(´∀`)≫ 44
ショボーン(´・ω・`) ≫ 4 / ウワァン(`Д´) ≫ 23
MAXCombo ≫ 161
キター!(゚∀゚) ≫ 65 / イクナイ(・A・)≫ 13
FREEZECombo ≫ 14
SCORE ≫ 12248
こちらも負けじと旋律譜面とリズム譜面があわさった譜面です。
銀さんに比べて、16分少なめ、リズム部での同時押しやフリーズ多め。
銀さんの譜面が好きな人はizanakiさんの譜面も好きになれるかもしれません。
ただ、これこんなに倍速かける必要あったんでしょうかね?
私には速度が速くてしんどかったです。
でも間違いなくこれからが期待できる製作者さんですね。


DANCING ★ 53

クロス( Team Arrow )
Music ≫ X
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.25 x ( Setting : 1.25 x )
イイ!(・∀・)≫ 803 / マターリ( ´∀`) ≫ 41
ショボーン(´・ω・`) ≫ 26 / ウワァン( `Д´) ≫ 28
MAXCombo ≫ 136
キター!(゚∀゚) ≫ 9 / イクナイ(・A・)≫ 2
FREEZECombo ≫ 5
SCORE ≫ 9206
かっこええええええええええええええええ
あえてここでは触れないことにします。
やればわかる!むしろやらなきゃわからない!
譜面は、速度変化でおにぎり同士が重なっていたりしたのが残念だったものの、
5/4拍子(10/8拍子?)という変則さに対して見やすさを重視された、
よく練られた譜面だったと思います。
しかし、こういうSWFも譜面も凝ったやつが投下されても
私の譜面一発勝負的な作品が残ってるのはなんで?wwwww


神風 柳( Team Onigiri )
曲名:シアワセうさぎ
Speed:x1.5
Difficulty:Normal
Scroll:Default
Motion:Default
Berdrain:Default
(・∀・)イイ!!:628
(´∀`)マターリ31
(-_-)ショボーン:7
(`Д´)ウワァン!!:4
(゚∀゚)キター!!:37
(・A・)イクナイ:4
MaxCombo:216
FreeseCombo:19
PlayScore:473130
BounsScore:500
AllScore:473630
Rank:S
この祭り3つめのシアワセうさぎにしてようやくイロモノじゃない作品がwwwww
デュエットの歌を、1つの同じステップゾーンで表現しています。
矢印色などもパステル調の色で統一され、
いい雰囲気を作っています。
旋律譜面にしては若干リズムを間違い気味なのが
残念と言えば残念か。


DANCING ★ 54

それは秘密( Team Arrow )
私の作品です。
2005・・・昔風の私の譜面。だんだん間引きされている音が補完されていくような展開。
2006・・・めまぐるしく展開が変わるJazzメドレー。一番難しいです。
2007・・・今まで避けてきた曲に挑戦。ついでに、ここでいろいろ言っていた同時押しと流れやら加速しすぎやらなんやらも、うまく使うとしたらどうしたらいいだろう、というのにも挑戦
'07(おまけ)・・・私の超レア譜面。全部リズム譜面です。さて、どこまで評価してもらえるか。
まぁ、テキストは私とあまりかかわりがない人には興味はないかもしれませんが、
騒霊風神録と違ってテキスト読み飛ばしても私の表現は受け取ってもらえるようになってます。

fixy( Team Onigiri )
曲名 :Ievan Polkka

難易度 :easy
Rank :PF
Speed :1x
Scroll :Standard
Dark :OFF
Bar Drain :Normal
Spin :off
Appearance :Normal
motion :Normal
Size :Normal
イイ(・∀・):399
マターリ(´∀`):0
ウワァン(`Д´):0
MAX COMBO:399
また~り こんぼ:0
SCORE :5985
総プレイ回数 :1
まわんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・いや、ネタ作品なんだからもっと回した方がいいのか?
ポルカらしい究極のループ譜面から始まり、
徐々に変化をつけて少ししてからが本領発揮。
これは言うよりやってもらった方が早そうですねwwwwww
とりあえず、酔ってき゛も゛ち゛わ゛る゛い゛

この組み合わせはおそらく私の作品中の、
私のサイトが風見の地のスレから来たものだというのを受けて
Kimeraさんが組んでくださったのでしょうね。
ありがとうございます。


DANCING ★ 55

iso( Team Arrow )
曲名 : My Darlin
Difficulty : Normal
ランク : SS
Speed : 1.25x
Scroll : Standard
Appearance : Visible
Bar Drain : Normal
(゚∀゚)キター!! : 404
( ´∀`)マターリ : 2
(`Д´)ウワァン : 0
(・∀・)イイ! : 32
(・A・)イクナイ : 0
MAX COMBO : 404
Score : 13748
これがダン☆おにの原点なんだなぁ。
しかしisoさんの譜面にフリーズが出てくるとやっぱり違和感あるなぁwwww
譜面はオーソドックスだけれども安心して遊べる
簡単目の四分リズム譜面です。こっちもある意味原点?
おにぎりも活きに活きてます。

トパーズ( Team Onigiri )
曲名 : クリスマスペクティブ京都
Difficulty : Hard
Rank : AA
Speed : 1x
Scroll : Standard
Appearance : Normal
Dark : off
Bar Drain : Normal
(・∀・)イイ! : 866
( ´∀`)マターリ : 50
( `Д´)ウワァン! : 21
MAX COMBO : 212
(゚∀゚)キター!! : 78
(・A・)イクナイ : 5
ふりーず こんぼ : 31
Score : 23025
さすがに曲から作ってるだけあって、
曲の表情と譜面の表情が非常にマッチしています。
といいたいところですが、あの綺麗なピアノ旋律に対して
あの同時押しの連打は重すぎませんかね?wwww
流れを考えてある配置だってのはわかりましたが、
ピアノの音と同じくシャープにした方が、
より曲とマッチできたのではないかと思います。
しかし音いいなぁ。やっぱ本職さんは違うね。


しかし、去年クリスマスも何も関係ない私とラーメンさんの合作が
大トリだったときにはどうしようかと思いましたが、
今年はちゃんとクリスマス関連の曲がトリになってくれてよかったよかったwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]