忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/25

3:24 レビューおつかれさまでした 
ありがとうございます。
本当は全作品全譜面やりたい気持ちもあったんですが、
さすがに作品数が多くて無理でした。ごめんなさい。
DOXFは毎回、作品に注目すること<盛り上がること、になりがちので、
祭りの掲示板の外にはなってしまうものの、
私が各製作者さんに楽しませてもらった感謝を少しでも返してあげればなぁ、
という気持ちでやらせていただきました。
あ、別にそういう祭りのあり方を否定してるわけじゃないですからね。
そういうのも1つの祭りの形ですし。
で、なかにはけっこうひどいこと書いちゃった人もいますが、
そういう人には本当に申し訳なかったです。
あくまで私個人の、あの名無し祭りのとは比較にならないほどの主観レビューですので、
「ああ、そう感じる人もいるのかぁ」程度に流していただければ幸い。


3:27 凡人の歴史には興味を持たないでしょう。 
3:28 語られる大御所ならではの歴史。大御所だからこそ感動出来る。さすがです。 

上と同じ方でしょうが内容が全く違うので別返信でww
凡人の歴史には興味を持たない、本当でしょうかね?
私は祭り中も、「2回目のお祭り参加です!」とか書いてあると、
「1回目はどんな作品作ったんだろう」とか気になって、
昔の作品探したりしてましたけどねぇww
もちろん時間が無いので30秒程度遊んで終わりとかにせざるをえませんでしたけど。
まぁ、でもそれが祭り用の作品として成立するのは、確かに、
転機のほとんどがほとんど祭りであること以外に、
無名時代がかなり長かったところから急に有名になったという
私の特殊な歴史背景があるからなのかもしれませんね。


10:02 そして秘密氏の地獄のリンク集更新が始まるのであった。 
このレスを見てからがんばりはじめたのであった。
製作者の名前一覧から感想を思い出して投票する人を選びつつ、
サイトとしてのリンクも更新しつつ、
なぜか途中でキリ番踏んだのでリクエスト曲探しつつで、
あわせて4時間半かかりましたwwww
しかし、本当の地獄は、意外とまだサイトからつないでいない人が多かったので、
これからいつ繋がれるかわかんないのを警戒しなきゃならないことです(´・ω・`)
更新してたのは昼なんで、すでにだいぶ増えてるんだろうなぁ・・・。

とりあえず
・更新日付入れ忘れて上にあげわすれた
・5keyと7key間違えた(7keyをうっかり5keyに足した)
の2点はミスしてる可能性があるので、
余裕がある方は自分のとこと親しい人のとこをチェックしてもらえると助かります。


20:21 背景真っ白ながら遊んできましたw勿論投票します~by村人 
ありがとうございます!
しかし、背景真っ白ってなんなんだろうなぁ。
ソースの背景色設定のところがうまく動作してないんでしょうが、
もう1人同じ現象起きた方はPlayer入れなおしたら直ったって言ってましたし、
原因がどこにあるんだか・・・。


23:12 101 kittensのズレ修正ついでにswfをリメイク。 
23:12 これってさ,全然ついでになってなくね? 
23:13 ずれ直しにそーすかいぞういらないじゃんww 

逆にズレ直しのときにソース改造しちゃいけない決まりもないんだぜ?www
というのはおいといて、ソース変える時って
一般にFirstNumって変わるんですよね。
だから、もう1回測りなおす必要があるから、
いろんな昔の作品を私のソースに変えるのをめんどくさがってるわけなんです。
が、どうせズレ直しするなら測りなおすんだから、
今変えちゃえばソース乗り換えのめんどくさい部分すっとばせるんじゃね?と。
そういう意味での「ついで」です。
あと、私のソースは特殊なテンポの測り方できるんで、
結果的に同じソースで測りなおすより、
ソース乗り換えて測った方がかかる時間は短かったりとか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]