忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

の前にまずは。
掲示板で空気を乱してしまったのは本当にごめんなさい。
ああなると周りが見えなくなるのは私の一番の短所であると自覚してますが、
自覚してても簡単に直るもんでもないという(´・ω・`)
何にせよ、あのあたりでの投下だった方には本当にごめんなさい。
報告スレ>>333の方に一番表現したかったことに感動してもらえたところで満足するべきでした。
1人に最高の作品だと言ってもらえればそれでいい、ってのはいつも頭に置いてたはずなのに。

この話ここまで。気を取り直してレス。

12/23

13:51 自分の作品がぼろくそ言われないか怖い怖いwwww 
13:53 まあ全力を出し切った事は確かなのでぼろくそ言われても何とかして次につなげますかねw byセイブ

セイブさんならボロクソ言われることはまずないと思いますけどねwwwwwww
とりあえず、いいもん見させていただきました。
残り2作品はまだやってないですが、非常に楽しみです。

 
16:48 Hell's Disco、自分でもう何回かやってみましたが四分間隔は問題なかったです。 
16:48 ↓そのときの記録の1つ。マターリは大体10~20くらいで安定しています。 
16:48 イイ1292、マターリ12、ショボーン0、ウワァン14、キター13、イクナイ0 
16:49 僕が提出した他の4作品は少し古いソースで作っていて、この作品は最新のを使用してるけど 
16:49 環境ズレだとしても、ショボーン量産までは行かないような気がする(ショウタ) 

そもそも環境ズレだとしたら、四分間隔じゃなくFirstNumの方だけに影響出るはずですしねぇ。
ちなみに今もう1回やったらこんな感じでした。
Music ≫ Hell's Disco
Difficulty ≫ 5key / Hard
Rank ≫ F
Speed ≫ 2 x ( Setting : 2 x )
イイ!(・∀・)≫ 112 / マターリ( ´∀`) ≫ 75
ショボーン(´・ω・`) ≫ 21 / ウワァン( `Д´) ≫ 7
MAXCombo ≫ 26
キター!(゚∀゚) ≫ 2 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 2
SCORE ≫ 1947
やっぱりしょぼーん量産体制に入ります。
何が原因なんだろう。


18:01 自分のレベルの低さにきづきました 
18:02 これからどんどん精進したいと思います 
18:02 by ch3cooh 

いや、ch3coohさんは決してレベル低くはないですってwwww
もちろんまだまだ経験不足でしょうし、成長の余地はあると思いますが、
十分胸を張っていい質のものは作ってると思いますよwwww


21:09 評価されると作ったかいがあると思いますねー特に蜘蛛回転。 
21:09 まぁ、他の作品の評価はアレですけど(ry 
21:10 とりあえず、というか一応自分の中ではコンセプトとかはあったりするんですが、 
21:10 ああいうhtmlにしたかったのでほとんど書けてません、スイマセン(何 
21:12 書くのは終わってから、ですかねー 以上ミク、蜘蛛、虎娘の人( 

他の作品の評価はごめんなさい。
いや謝るくらいならするなって話か。じゃあ謝るのやめた。
まぁ、半分は私が投票時に参考にするためのメモがわりなので、
あんまり気にしないでくださいなwwww
しかしspiderloopsはいい譜面でした。
ところで、蜘蛛周回とか、豹娘の方が正しそうな気が。


21:40 しあわせウサギ楽しすぎるっ… byですぺろー 

ありがとうございます。
でも、しあわせウサギじゃなくシアワセうさぎねwwww
7鍵祭りに出そうかと思ったら、
片方だけにすると事実上5keyになるからダメといわれて、
夏祭りは3作品制限もあったし暇なかったしでまた延期して、やっと日の目を見た感じですwww
しかし、まさか同じようなこと考えてる人がいたとはねwwwびっくりしましたwwww


23:11 正直言って秘密さんなら 
23:12 賞を独占してしまいそうな気がします 

ないですってwww
本提出作品は、譜面を見てもらうためにあえてSWFを極力いじらないようにして、
グラデーションも使用を控えました。たぶんあの4作品では1回も使ってないはず。
SWFの力を借りることなくどこまで勝負できるかを知りたかったので、あえてそんなことしたんですね。
で、曲をいじったり特殊なSWFにしてみたりというのは評価対象にならない飛び入りで。
ということで少なくともクリエイティブは絶対にありえないですし、
インパクトも他にふさわしい作品が既にありますし、下手すると私賞なしかもよ?
あ、いや、撤回。DoublePlayでダークホース賞はかなり狙ってます。はい。

追記:今作品全部見直したらグラデ2回使ってました。
グレーからオレンジ色とグレーから赤。
これだけ見るとすごい色彩センスだな私。


23:21 作品のレビューありがとうございました!そしてお疲れ様です。 
23:21 今日の残ってる分と明日の分も頑張ってください!wwByクラウド

今日多いよ!1人あたりの作品数多いよ!
まぁ、4作品+飛び入り3作品作ってる人が言うなって感じですがwwwww
明日、メンバーを見るに非常に楽しみなんですが、レビューずーっとやってると
掲示板に紛れ込んで楽しむのがあんまりできないので、
明日だけレビューなしで普通に楽しんじゃだめ?(´・ω・`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]