忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と同じ

DANCING ★ 33

斬風手裏剣( Team Arrow )
舞姫~buki~(クリアできず)
1回速度あがったところはかろうじでついていきましたが、
中盤(だと思いますが)でもう1回速度あがったところで瞬殺。
少なくとも前半はテンポのよいリズム譜面中心の
けっこう楽しい譜面だったのに、なんでこんなに無意味に倍速かけたんだか。
もったいない。

凱藤霜也( Team Onigiri )
U.N.オーエンは彼女なのか? -Scarlet Devil Mix-(クリアできず)
とりあえず、なんかけっこうひどいズレかたしてる気がするんですが、
テンポはちゃんと測ったのでしょうかこれ?
ズレを考えて押すのに必死で、譜面の構成とか見てる余裕ありませんでした。
ついでに、3連符のところで譜面は3連符じゃなかったのか、
一気にゲージがなくなって終了ということで、
まともにレビューできる内容残らず・・・。

T/R( 飛び入り )
<     曲名     >Cold Breath(7key)
<  Difficulty  >Normal
<    Rank     >AAA
<    Speed    >×1.25
< Sp.Motion >OFF
< StepArea >Standard
<    Scroll    >Standard
<    Dark     >OFF
< Bar Drain  >Standard
イイ(・∀・)   :234   キター(゚∀゚) :21
マターリ(´∀`):11   イクナイ(・A・):1
ウワァン(`Д´):14   FREEZECOMBO:20
MAXCOMBO:75
SCORE :3439
連続プレイ回数 :1
どれが今回の飛び入りなのか書いてほしかったwwww
本作品同様のやさしい譜面になっています。
が、中盤ちょっとズレがありますかねこれ?
真ん中だけずれるってのも変な話なので私の勘違いかもわかりませんが。
さて、私の気持ちは?ということですが、曲名とこの緩い譜面、
そしてストップが特徴的だということから判断して、
「寒くて指がもう動かない」でどうだ。あ、気持ちじゃないか。


DANCING ★ 34

レク( Team Arrow )
Music ≫ MeltyBlood
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 328 / マターリ(´∀`)≫ 2
ショボーン(´・ω・`) ≫ 4 / ウワァン(`Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 118
キター!(゚∀゚) ≫ 25 / イクナイ(・A・)≫ 6
FREEZECombo ≫ 8
SCORE ≫ 4493
四分間隔はあっているのに、音の拾い方が不思議と言うか、
音数あってるのかなこれ?
でも、今までのレクさんの作品は四分間隔もまともにあってなかったことを考えると、
ある意味すごく進歩したともいえますね。
次は音数を合わせるところです。
このswfの魅力を損なわない譜面ができるまでがんばれ!
それともう1つ、今回私が最初にお祝いとして出したフラッシュ作ってるときに気づいたんですが、
エフェクトやブレンドを多用すると、画質をAutoHighにしていると、
環境によっては画質が1秒ごとにかわるとかいうひどいことになる場合があるので、
というか私が今この作品の最初でなったので、
そういう場合は画質をMediumにしておいた方がいいかもしれません。
ダン☆おにの場合、MediumはHighと比べて一気に軽くなりますが
そこそこの画質は出ますし。

Music ≫ 童祭 ~Snow Festival
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ B
Speed ≫ 1.25 x ( Setting : 1.25 x )
イイ!(・∀・)≫ 348 / マターリ(´∀`)≫ 80
ショボーン(´・ω・`) ≫ 5 / ウワァン(`Д´) ≫ 2
MAXCombo ≫ 88
キター!(゚∀゚) ≫ 4 / イクナイ(・A・)≫ 8
FREEZECombo ≫ 2
SCORE ≫ 4649
今度はメルブラとは逆に、ちょっとテンポのズレがあるものの、
音数や配置には大きな違和感はあんまりない譜面です。
まぁ、イントロのせいでテンポあわせにくい曲ではあるんですけども。
あと、最後だけはちょっと譜面が読みきれなかったので確証なし。
しかし、この作品とメルブラの、いいところあわせたらとんでもない作品ができるかもね。
副管理人のsaberさんという存在もあわせると、
レクさんは大器晩成型としてこれからが最盛期になるのかな、という気がします。


KKKKK( Team Onigiri )
Music ≫ もうVANESSAにしか聞こえない
Difficulty ≫ 5key / ANOTHER
Rank ≫ A
Speed ≫ 1.5 x ( Setting : 1 x )
イイ!(・∀・)≫ 411 / マターリ( ´∀`) ≫ 149
ショボーン(´・ω・`) ≫ 36 / ウワァン( `Д´) ≫ 70
MAXCombo ≫ 36
キター!(゚∀゚) ≫ 3 / イクナイ(・A・)≫ 2
FREEZECombo ≫ 3
SCORE ≫ 5227
3連符アルペジオが押せると気持ちいい譜面です。押せるとね。
ちくしょー、崩れまくるぜorz
ANOTHER表記ですが、3連符地帯の流れはしっかり作ってあるので、
譜面はかなり読みやすいです。
あとは指がついていくかどうかと、ガバの独特なリズムについていけるかどうか。

MFV2 & ★ぞろり★( 飛び入り )
恋色ファイナルマスタースパーク(Lunatic3回くらいやってクリアできず)
とりあえず、この作品はLunaticのために存在してるかようなコメントなので、
そっちをやってみたんですが、たのむから無傷でボム撃たせて下さい。
エンターキーに手を移動させると当然移動の間矢印は拾えなくなるわけで
ボムを打つためには1~2機分犠牲にせざるを得ないという本末転倒な仕様になっちゃってるので。
結局、いろんな手段試してみましたが、
ミスにかまわず突き進むのが一番まともに進めたわけで、
ボムらないほうが楽なんてのは東方じゃない。

DANCING ★ 35

海中原 ( Team Arrow )
№911b
曲名:アマリリス
難易度:6
Difficulty:normal
Speed:×1
Reverse:OFF
Dark:OFF
Appearance:visible
(・∀・):350
(・ω・):2
(・A・):3
Max Combo:322
Score:5112
Rank:SS
初級者くらいにちょうどよさそうなまったり譜面。
後半からちょっと難易度上がります。
油断しててもっそりミスりました。
そんなに譜面の流れは強くなかったですが、
違和感なく自然に押せた、個人的にはちょっと不思議な譜面でした。
作品としては他にもあるみたいですが、遅れに遅れてるのでパス。ごめんなさい。


†herЁ( Team Onigiri )
Music ≫ 画竜点睛
Difficulty ≫ 5key / Easy
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1 x
イイ!(・∀・)≫ 248 / マターリ(´∀`)≫ 11
ショボーン(´・ω・`) ≫ 6 / ウワァン(`Д´) ≫ 6
MAXCombo ≫ 47
キター!(゚∀゚) ≫ 47 / イクナイ(・A・)≫ 8
FREEZECombo ≫ 22
SCORE ≫ 3769
最初にHardやったら瞬殺だったのでEasyで。
主旋律の重要な音を拾っていく感じの、音抜き譜面です。
うまいね。抜き方がね。
それでいて、譜面の流れはちゃんと全音揃っているのを想像できるような流れが作られています。
しかし、フリーズおにぎりがやや邪魔ったいなぁと思ったのは私だけでしょうかね。
少なくともあの超短いフリーズおにぎりは普通でよかったというか普通がよかったような・・・。
作品はいっぱいありますが、これ1つだけでごめんなさい。

給 食男( Team Arrow )
<     曲名     >Northern Lights(7key)
<  Difficulty  >BASIC
<    Rank     >AAA
<    Speed    >×2.5
< Sp.Motion >OFF
< StepArea >Standard
<    Scroll    >Standard
<    Dark     >OFF
< Bar Drain  >Standard
イイ(・∀・)   :373   キター(゚∀゚) :23
マターリ(´∀`):4   イクナイ(・A・):3
ウワァン(`Д´):11   FREEZECOMBO:15
MAXCOMBO:98
SCORE :6157
連続プレイ回数 :1
もっと倍速下げてやらせてください・・・
ついていくのに必死で全然流れとか見てる場合じゃなかったので
成績だけ張ってレビューパスさせてください。

ですぺろー( Team Onigiri )
曲名:snow promise
Speed:x1
Difficulty:normal
Scroll:Default
Bardrain:Default
イイ:267
マターリ:35
ショボーン:0
ウワァン:0
キター:27
イクナイ:0
MaxCombo:267
FreezeCombo:27
SCORE:4701
Rank:S
4分音符、8分音符の譜面の流れの作り方がすばらしい。
それだけに、最初の16分音符3つずつのところで流れを屈折させてしまったのが悔やまれます。
あそこは、曲の流れに従って、3つを階段に並べるか、せめて交互押しだったんじゃないかな、と。
しかし、そのあとのベースにあわせた16分はとても面白い配置でした。
最初の16分のを仮に差し引いたとしてもかなりの良簡単譜面。

Music ≫ ねじまきしあたー
Difficulty ≫ 5key / Hard
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x ( Setting : 1.5 x )
イイ!(・∀・)≫ 397 / マターリ( ´∀`) ≫ 59
ショボーン(´・ω・`) ≫ 42 / ウワァン( `Д´) ≫ 18
MAXCombo ≫ 107
キター!(゚∀゚) ≫ 0 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 0
SCORE ≫ 4951
おにぎりがものすっごくいい味出してる譜面。
前半に何度も出てくる4拍目のおにぎりがすごく譜面の締まりをよくしてます。
終盤は、リズムを刻んでるおにぎりを旋律を拾ってる矢印の一部とみなしてるのでしょうか?
もしそういう配置を意図してやってたとしたら、これはちょっと目から鱗。
ところで、プレイ中やけにマターリやショボーンが出てたんですが、
これはちょっとだけズレがあったのかな?
見極める前に終わっちゃったんでわかりませんでしたけど。


STEP☆ILLUSION

東方鬼斬同盟( Team Step )
Music ≫ taboo tears you up
Maker ≫ サロンの人
Rank ≫ A
Speed ≫ 2.19 x ( Setting : 1.75 x )
イイ!(・∀・)≫ 574 / マターリ( ´∀`) ≫ 21
ショボーン(´・ω・`) ≫ 34 / ウワァン( `Д´) ≫ 37
MAXCombo ≫ 52
キター!(゚∀゚) ≫ 36 / イクナイ(・A・)≫ 18
FREEZECombo ≫ 17
SCORE ≫ 6992
もはやサロンさん名物と言っていいような速度変化やストップによる演出表現。
ここまでサロン節だと、配置とかにも、
何か私の想像の範疇を越えるこだわりがあるのかもしれませんね。
しかし、1つ思ったこと。
サロンさんの作品は加速するのが目に見えてるんだから、倍速下げときゃよかったorz
譜面全然判断付かないorz
SWFは、さすがいろんな人がかかわってるだけあって、すごい完成度ですが、
見易さのために矢印の中の黒塗りの不透明度をもうちょっとだけ上げてもよかったかもしれませんね。
あと、譜面を選ぶときと速度選ぶときで倍速の×の前後がなぜか違うんですがとかいうのは
ここじゃなく掲示板の方で言った方がよかったかな。どうだろ。
とりあえず、背景の妹様がかわいいのでふらん同盟にとられないように注意してくださいねwwww
サロンさん以外は個人でも参加してるようなのでレビュー省略。


ふらんちゃんうふふ同盟( Team Step )
Music ≫ フランちゃんの音楽教室
Maker ≫ 5key / エドニス雪兎
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1 x ( Setting : 1 x )
イイ!(・∀・)≫ 428 / マターリ(´∀`)≫ 20
ショボーン(´・ω・`) ≫ 4 / ウワァン(`Д´) ≫ 8
MAXCombo ≫ 284
キター!(゚∀゚) ≫ 63 / イクナイ(・A・)≫ 2
FREEZECombo ≫ 32
SCORE ≫ 7232
なんというループ譜面。
あ、いや、悪いって言ってるわけじゃないですよ。
むしろこういう各パーツの流れをしっかりさせた上で、
それを徹底的にループさせる譜面は私は好きです。
各パーツの流れがかなりしっかりしてれば、なので、
あんまりこういう方向のうまい譜面作れる人がいなくて
世間的にはあんまり受け入れられないみたいですけどね。
エドニス雪兎さん以外は個人でも参加してるようなのでレビュー省略。


DANCING ★ 37

セイブ( Team Arrow )
曲名:ICE
Speed:x1
Difficulty:easy
Scroll:Default
Bardrain:Default
イイ:327
マターリ:19
ショボーン:0
ウワァン:7
キター:134
イクナイ:21
MaxCombo:136
FreezeCombo:26
SCORE:6303
Rank:A
これだけやっといて「ちょっとだけ演出」かよwwwww
ちょっとだけじゃなかったらどこまでできるんだろう。
しかし、演出メインだとしたらこれでもいいと思うんですが、
若干矢印が見にくいので、譜面メインにするのならば、
矢印色をおにぎりと同じ色にした方がよかったかもしれません。
実際はどっちか私にはわかりませんけど。
譜面の中身は、同時押しフリーズ4発が重苦しい感じがします。
単独フリーズか、流れを考えた上で通常矢印の同時押しで抑えておいた方がよかった気がします。
3作品ありますが、まだ先は長いので1つだけで。
セイブさんの作品はかなり楽しみにしてたので、
また後日改めて他の2つもプレイさせていただきますね。

ホーリーパネル( Team Onigiri )
曲名:Frozen rain
Speed:x1.75
Arrow:Normael
Bar Drain:Normal
イイ:956
マターリ:124
ショボーン:42
ウワァン:32
MAX COMBO:110
RANK:AA
SCORE:10908
16分のものすごく見やすい配置なんかも目につきますが、
何よりもおにぎりをポンと入れてその前後の勢いをつなぐ小技が秀逸。
っていうかこんなことができる製作者さんがいたんだ。
同時押しも流れを切らない配置や、
同時押しばっかりでも流れがあったりするところも比較的多いですし。
私はけっこういい製作者さんを今まで見落としてたのかもわからんね。

DANCING ★ 38

kira( Team Arrow )
Music ≫ 幻視の夜 ~ Ghostly Eyes I
Difficulty ≫ 5key / Hard
Rank ≫ AA
Speed ≫ 3.5 x
イイ!(・∀・)≫ 1714 / マターリ(´∀`)≫ 64
ショボーン(´・ω・`) ≫ 29 / ウワァン(`Д´) ≫ 44
MAXCombo ≫ 205
キター!(゚∀゚) ≫ 34 / イクナイ(・A・)≫ 1
FREEZECombo ≫ 15
SCORE ≫ 19207
これはやばいね。
こんだけフレーズの区切りごとに高速化してるのに、
演出効果はばっちり得つつも実際はそんなに高速化してないからプレイヤーにやさしいという。
緑のとこはさすがに多少苦しかったですけれども。
しかも同時押しを使いつつも流れも必要以上に切ることなく、
難譜面としては全ての面でお手本にしていいような作品じゃないでしょうか。
おそらくこれは中級者以上なら、押せなくてもPracticeで譜面見てるだけで楽しいはず。
そして、ただ1つだけがっかりしたのは、cradleなんて他に誰も持ってないだろうからと思って、
この曲は後回しにしてたのに、こんな譜面つくられちゃ私もう作れないじゃないか、ということ(´・ω・`)

Music ≫ Final Step
Difficulty ≫ 5key / Hard
Rank ≫ AA
Speed ≫ 3 x
イイ!(・∀・)≫ 1110 / マターリ(´∀`)≫ 67
ショボーン(´・ω・`) ≫ 23 / ウワァン(`Д´) ≫ 40
MAXCombo ≫ 141
キター!(゚∀゚) ≫ 71 / イクナイ(・A・)≫ 5
FREEZECombo ≫ 26
SCORE ≫ 13672
こっちはこっちですごい。
すべての方面に秀でているのはもちろんですが、
流れのなかに同時押しをおくのがうまいっていうか、
こんだけ同時押しおいてもまだ譜面に流れがあるってどういうことだ。
最後3倍速かな?のところはさすがに高速すぎて譜面が矢印1つすら見切れませんでしたが、
見えた流れを信じて押したらMAXゲージでクリアできました。
片手であの16分が押せないのがもどかしくなるような作品。

妖閃( Team Onigiri )
Music ≫ 廻る流し雛軍団長~運命のダークサイド
Difficulty ≫ 5key / Hard
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x ( Setting : 1 x )
イイ!(・∀・)≫ 625 / マターリ( ´∀`) ≫ 53
ショボーン(´・ω・`) ≫ 11 / ウワァン( `Д´) ≫ 16
MAXCombo ≫ 113
キター!(゚∀゚) ≫ 81 / イクナイ(・A・)≫ 9
FREEZECombo ≫ 27
SCORE ≫ 8859
kiraさんのあとだとどうしても見劣りしますが、
他の場所に入っていたら確実にぬきんでる良譜面です。
16分多目ですが、旋律の16分を全部拾ってるわけじゃなく、
拾うところを拾う、抜くところは抜く、そういう意味でのメリハリがあります。
そしてやっぱり16分に指が追いつかなくて悔しい思いをする、と。
でも、指が付いていく人なら確実に楽しめる譜面。


DANCING ★ 39

鉋モドキ( Team Arrow )
< 曲名 >幻影水鏡
< Difficulty >5key / Easy
< Rank >S
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:546 / (・∀・)イイ!!:97 / (´∀`)マターリ:7
(´・ω・`)ショボーン:9 / (`Д´)ウワァン!!:26
MAXCombo:221
(゚∀゚)キテマス!!:43 / (・A・)キテナイ:5
FREEZECombo:18
NormalSCORE:37857
BonusSCORE:0
TotalSCORE:37857
難譜面を中級者向きくらいに加工した譜面、としては手ごろな感じでしょうか。
決して初心者向きではないと思います。
あと、最後の倍速は何コレwwww
ここだけで20ミスくらいしたんですが。
本当に初心者向きに作ったんですかこれ?
んでもって、私のけっこうハイスペックなPCですら画質が下がったんですが、
これ処理落ちでまともに遊べない人けっこういるんじゃなかろうか。

< 曲名 >神々が恋した幻想郷
< Difficulty >5key / Easy
< Rank >SSS
< Speed >x1
< Scroll >Default
< StepArea >Default
< Dark >Default
< Appearance >Visible
< Arrow >Default
< Judge30 >Default
< BarDrain >Default
(゚∀゚)キター!!:653 / (・∀・)イイ!!:27 / (´∀`)マターリ:6
(´・ω・`)ショボーン:2 / (`Д´)ウワァン!!:0
MAXCombo:523
(゚∀゚)キテマス!!:32 / (・A・)キテナイ:2
FREEZECombo:22
NormalSCORE:42000
BonusSCORE:5000
TotalSCORE:47000
久々に鉋モドキさんの最初から最後まで流れがある譜面を見た!
同時押しが多いところもあるけど、リズム譜面だから問題ないし。
曲が重めなせいか、長さが多少気になったものの、
中級者向け譜面としてはけっこういい譜面だったと思います。
そして、これ2つやったんで飛び入りはパスさせてwww

桜風魔法戦士( Team Onigiri )
Music ≫ 夕日色の列車
Difficulty ≫ 5key / 普通列車
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1.5 x
イイ!(・∀・)≫ 834 / マターリ(´∀`)≫ 87
ショボーン(´・ω・`) ≫ 14 / ウワァン(`Д´) ≫ 11
MAXCombo ≫ 138
キター!(゚∀゚) ≫ 15 / イクナイ(・A・)≫ 4
FREEZECombo ≫ 5
SCORE ≫ 10245
良くも悪くも同時押しが目に付く譜面。
特に、最初の同じ形の同時押し×2が繰り返されるのは、
あんまり見ない気がするけど面白い配置だと思います。
が、やっぱり同時押しの使い方が悪く、流れが途切れている部分もあって残念。
でも、面白い同時押しに絞っていけば、独特な桜風さんにしかできない譜面とかできそう。
ところで、特急の比較対象がなぜ京阪電車?wwwwww
関西の人しかわかんないだろうにwwwwwwwwwwwww

Music ≫ Strolling at midnight
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 1.75 x
イイ!(・∀・)≫ 1003 / マターリ(´∀`)≫ 36
ショボーン(´・ω・`) ≫ 10 / ウワァン(`Д´) ≫ 13
MAXCombo ≫ 224
キター!(゚∀゚) ≫ 0 / イクナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 0
SCORE ≫ 11846
もう1つくらいレビューしようと曲ちょっとずつ聴いて、
このハウスの曲ならさっきみたいな同時押しが活きるだろうと思ったらビンゴ。
序盤で旋律最後での左右同時押しを繰り返し見せておき、
中盤でそれを伏線としてもう1度その同時押しを含めることで
最初の部分の面影を見せる展開は見事。
欲を言えば最後の1回も左右にこだわるのと、
終盤でまた同じリズムになるときも左右にして
そこでもさらに韻を踏み続けてほしかったかな、と。
でも、序盤と中盤だけになっちゃってるとはいえ韻を踏むことと、
変化を求めるのではなく同じようなものをあえて繰り返すと譜面という2点は
十分参考にしていいできの作品です。



askorut( 飛び入り )
Music ≫ SigSig(ssry-ha2 mix)
Difficulty ≫ 5key / Normal
Rank ≫ AA
Speed ≫ 1 x ( Setting : 1 x )
イイ!(・∀・)≫ 580 / マターリ( ´∀`) ≫ 40
ショボーン(´・ω・`) ≫ 8 / ウワァン( `Д´) ≫ 23
MAXCombo ≫ 153
キター!(゚∀゚) ≫ 6 / イクナイ(・A・)≫ 6
FREEZECombo ≫ 3
SCORE ≫ 6891
これまた左右同時押しによる韻の踏み方が特徴的な作品。
だがしかしおにぎりが今ひとつ見切れず、そっちで精一杯で、
細かい流れまではよく見れなかった・・・ごめんなさい(´・ω・`)
あのおにぎりは何のリズムだったんだろう。くそー。



<コピペ用>
製作者 ( Team Arrow ) ( Team Onigiri ) ( Team Step ) ( 飛び入り )
初見成績
コメント
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SWFの見易さに関する意見は以前にももらっていたんですが、
やっぱり難しいですねOTZ
どうしても雰囲気を出そうとしてSWFが単色になると、
見えずらくなっちゃうんですよ。
おにぎりは特にそれが酷いのであんな色にしておきましたが。

同時押しは「強調」という捕らえ方しか自分の中でなかったので、
譜面が重苦しくなるのは想定外でした。
今後の参考にさせていただきますね。

レビューありがとうございましたw長文ゴメンナサイOTZ(ぁ
セイブ 2007/12/24(Mon)02:10:29 編集
無題
単色というか同系色でも、
暗い赤に明るい赤、深い青に水色、淡い水色に青みたいな組み合わせは、
雰囲気崩さずにはっきり見えるんですよね。
じゃあ白に対して何かって言われると難しいですけどwwww

まあ、あの作品の場合は、
雰囲気を取って見やすさを諦めるか、
見やすさを取って多少雰囲気が乱れるか、
どっちかを選択するしかなかったんでしょうねぇ。

あと、同時押しが強調だからって何でも使ってると、
全部強調したらそれは強調じゃない、なんてことになるんで、
「ここぞ!」っていうところでだけ同時押しを使うのがおすすめです。

長文は全然気にしなくていいですっていうか、
この程度長文とは言わないwwww
それは秘密 2007/12/24(Mon)02:49:04 編集
無題
昨日は得点報告が1件しか来なくて
(´・ω・`)て感じだったんですが
レビューではそこそこいい評価をしてもらえたので
(`・ω・´)て感じになりました。
ありがとうございます。
ですぺろー 2007/12/24(Mon)14:51:38 編集
無題
コメントするのが遅くなってしまいました。申し訳ないです。

そして、レビューありがとうございます。
相方の譜面を研究して、自分のモノに出来るようにしてみます。
そういや、それは秘密さんのお蔭でだんおに製作をやって行けてたり。
名無し祭のレビューを始め、夏祭りでの細かい指導(?)等、考えされるものばかりでした。
多分それは秘密さんがいなければ、製作はしていなかったと思います。
大袈裟と思いますが俺にとってそれは秘密さんは、偉大な人で、東方を知ったキッカケでもあり同時に目標なんです。
なので、アドバイスを下さって本当に感謝感激です。
なんか語ってしまいました;;

とりあえず、レビューしてくださって嬉しいという事です。


……長文すみません。
レク 2007/12/27(Thu)01:07:44 編集
無題
思いっきりここのレス忘れてた(´・ω・`)

>>ですぺろーさん
どうしても作品数が多いと各作品の報告は減りますからねぇ。
私のレビューが少しでも作品への注目度を上げる役割が出来てればいいな、と思ってますww

>>レクさん
私レクさんにそんなに影響与えてたんですねwww
びっくりしたwwwww
レクさんはこれからが勝負時だと思うので、
がんばってくださいねwww
それは秘密 2008/01/08(Tue)22:52:07 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]