忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DOXF03お疲れ様でした。

まぁ、あの作品の印象は、私のサイトにいる人以外はテキスト面白くないかもなと思ってたんですが、
まさかチャットがこんな流れになるとは。一部抜粋。

クラウド > やばい。秘密さんの歴史見てたら涙がw (21:42)
クラウド > なんか昔の自分を振り返る、見たいな文章見ると自分すぐ感動してしまうんですよねー・・・ (21:42)
クラウド > なんか、マジで泣けてきた。 (21:42)
レク@携帯 > 歴史を振り替える…。 あれ、目から汗が (21:46)
蒼宮⑨あいす > 歴史を振り返る… 何故か言葉が出ぬ…自分。 (21:47)
会長 > 秘密さんの101がなければ自分がサイトを開くことはありませんでした (21:47)
会長 > ということで感謝! (21:47)
レク@携帯 > 秘密さんの疾走あんさんぶるが無かったら俺はダンオニをやってなかったな (21:48)
はじめて > 名無し祭の後のあの一夜がなかったら自分は製作には進まなかった (21:50)
ratilt > DOXF02で秘密さんと対戦してなかったら今の私はありえなかった 本当に感謝です。 (21:51)
Kimera > 誰にも影響与えてない俺勝ち組 (21:52)
クラウド > 自分もかな・・・。まず秘密さんを知ったのは夏祭り。そしてDOXF01での飛び入りでの疾走あんさんぶるで秘密さんのファンになり、 (21:53)
クラウド > 竹取飛翔でもうなんか自分の中でも凄いことに。 (21:53)
クラウド > 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 (21:53)

3人くらいには影響与えれてるのかなー、と思ってましたが、
まさかこんなにいたとは。
私がむしろ感動した。
本当にありがとうございます。
でも祭りの最中なんだからスレいっとけ、とwwww


12/24

0:51 風メドレーのかえるのうた部分 
0:52 どこかで聞いたことある繋ぎでしたが偶然ですか?ww 

まじで!?
まぁ、発想はそこまで捻ってるわけでもないと思うんで、
思いつく人は他にもいるかもしれませんね。
でも私は何か聴いてとかではないので偶然だと思いますけども。


1:40 おにぎり地獄(ry  申し訳ないw 
1:40 最終日期待しまくりつつ応援していますw    by勿 

申し訳ないってのはどういうことですかwwww
ちゃんとどこが悪いかって意見なら、冷静に受け止めますよ。
そして今日の作品はこんな作品でしたがいかがだったでしょうか。
~~


21:31 レビューにて>>特急の比較対象がなぜ京阪電車? A.東京の方の列車は全く知らないです(´・ω・`)  
21:35 あ!そうそう 先ほどのレビューの答えともう1つ。 今回の作品で、以前秘密さんが仰っていた 
21:35 ダンオニは視覚も大事という事を実践してみましたが、いかがでしたでしょうか? 桜風魔法戦士 

いや、京阪特急にしなくても新幹線とかいろいろあるでしょうにwwwwwwww
視覚も~~についてはレビュー参照してください。
まあ、あくまで私の意見なんで、どう捕らえるかは桜風魔法戦士さん次第。


21:52 会長です。 
21:53 チャットでも言いましたが、秘密さんの101があったからサイトを開くことが出来ました 
21:53 サイト開いてから後もいろいろありましたけど、何回も助けていただいたのをいまだに覚えています 
21:54 おそらくチャットのメンバー内で一番衝突したとは思いますが 
21:54 心から感謝しています 
21:55 と、引退まで間がないから各地に御礼拍手送ってみるという( 

いろいろ助けたと同時にいろいろご迷惑おかけしました、本当にwwww
しかしなんでもう終わりな雰囲気wwww
こういうのは本当に引退するときに聞くぜ!


22:20 自分の英語力の無さが伺える前回の拍手ですね!(何   レビューお疲れ様ですー 
22:25 (ちょっと時間を置いて)……実は機会があれば、シアワセうさぎをリクエストしたいと思っていたので 
22:25 凄く嬉しかったりしますwwwww楽しんでますwwwww 

レビュー本当にしんどかったwwwww
全作品やろうかと思ったんですが、さすがにギブアップ。
自信作をパスされた方、ごめんなさいね。
シアワセうさぎはイロモノ作品になってますが、
これで大丈夫でしょうかwwwwww


23:39 えークラウドです。 
23:40 今日は本当にありがとうございました。マジで泣かされました。 
23:40 今年も色々秘密さんにお世話になりました。本当にありがとうございます。 
23:40 凄く早いですが、来年も宜しくお願い致します! 

また早いなwwwww
今年まだ1週間ありますよ?wwwww
作品にはすごく感動してもらえたようで、ありがとうございます。
今度はクラウドさんが他人の心を動かす作品を作る番ですね!(プレッシャー)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]