忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/6

0:51 easyでもきっちり作るにはもう少しだけはレベル上げないと無理そうなので;  
0:51 いろいろがんばってみます。アドバイスありがとうです>< 

いえいえ、アドバイスや意見はいくらしても減るもんじゃないですしwwwww
難しい譜面を出来るようにするより、簡単な良譜面をたくさんやって、
いろいろな感覚を身につける、そういう成長の仕方を目指すのがベストかな?ww


1:39 報告っ  
1:39 Dancing Onigiri Database(登録型) + まとめ、現在403っぽいです。  
1:40 以上報告終わりっ 

ご報告感謝いたします!
と思ったら、普通につながるんですが・・・?
一時的に鯖落ちでもしてたのかな?
サイト巡回でも鯖落ちなのかサイト消したのかわかんないような状態って
時々ありますしねwwwwwwwwww


10:47 秘密さんこんにちは~w昨日はチャットでお世話になりましたっ  
10:48 話は変わりますが、「良譜面が作れない」はちゃんと私の携帯オーディオにwww  
10:48 きっと今度は得点報告板で私の名前をいっぱい見かけるかも…なにわとりでした~ 

だから入れなくていいですってwwwwwwwww
得点報告いっぱい、お待ちしておりまーす


21:08 ・・・・多分マイナーな感じなので、秘密さんもきっとご存じないかな?と思うのですが、  
21:09 新作「水翅」の曲、「キノの旅」というアニメの挿入曲に酷似してますwww  
21:09 1度どこかで見て欲しいなぁ、なんて(ry  
21:10 ・・・・聞いてみてほしいなぁ、かなw  

まじでー、って、雰囲気が似てるだけならともかく、
5拍子と11拍子ってのまで同じってのはそうとう狙わない限りできないと思うんですがwwwww
雰囲気だけならこういう挿入曲はたしかにありそうですが、
これ以上は実際にそっちの曲をきいてみないとなんともwwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]