忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/10

17:25 なぜか太鼓の達人にいい曲がないまか・・ 
17:26 そ・・・・そうか!!東方の曲がないからだ…ww 
とりあえず、「東方の曲だからいい曲」っていう考えしてる人が
東方曲がいい曲って言ってる人の中にいるような気がしてしょうがない件。
何がどうなってるから東方の曲は面白いのかみんなはどれくらいわかってるんだろう。
私も全部わかってるわけでは到底ないと思いますけども。


18:51 9日の朝8時ごろの人です。 
18:53 まだ私自身がダンおに作品を1つも世に出していないので、 
18:54 「本気の意見」が書けるほど知識がないため、感想書きは自重してました。 
18:54 ギブアンドテイクの関係からいうと、サロンからは貰いっぱなしでした。申し訳ない。 
18:56 もちろん「名無しさん」やその他の方からいただいた知識は、いずれ恩返しのために使わせていただきますよ。 
18:57 今は勉強中の身です。どうかもうしばらく成長を待ってあげてください。 
18:59 by ダンおに中級者Sasa@サリングの人 

Sasaさんはひとつ誤解をしています。
サロンは製作者視点で見た意見が必然的に多く並ぶでしょう。
だからこそ、「製作者でない人目線で見た意見」は貴重品なんですよ?
サロンを覗いてるプレイヤー専門の人なんてなかなかいないでしょうし。


20:48 拍手送って数日、なんかもうお手上げ状態で(ry 
20:50 まぁたぶん拍手でやりとりするよか茶で話した方が早いので会ったときに聞きます>< 
20:51 話し全然変わりますが、50作品目、自分も3/4の人と同じ予想でした 
20:52 そして反応見てあっていたと確信しちゃってます 
20:52 あの曲作るならもう片方も見てみたい気がしますがあれはダンおにじゃなかったからなぁ 
20:53 楽しみに待ってます by頼らせてもらっていいか聞いた人 

んじゃチャットで見つけた時に突入しますね。
予想は、あの条件だけだとまだ何曲か候補はあるんだぜ?wwwwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]