忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/4

0:08 ttp://yy.kakiko.com/osirase.htmlということだそうです 
情報ありがとうございます。
2日分とあわせて、2人も情報を下さるとは、
訪問者に恵まれたサイトだなぁ、とつくづく思います。感謝。


21:36 どもー、返信見て「あ、俺中級者だ」とわかったはじめてです。(← 
21:36 突然ですがNo50の曲わかったかも・・?ww 
21:37
曲名英語だったりしません?でLで始まってたり・・・ 
21:37 ちがうかなぁ?でもあってると思うんだけどなぁ(ぉ 
21:38 あ、もしさっきのヤツ載せたくなかったら遠慮なく消してくださいねー 

ということで、1行だけ黒で。
ネタバレかまわない人だけ見てください。
で、レス。
なんでわかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、わかるか。crankyさんの曲で7keyってけっこう限られるし。


22:56 急に思ったんですけど 
22:57 DOXF3の新人って何人ぐらいいるんでしょう? 
22:57 新人の所に得点報告いこうと思ったけど 
22:58 誰が誰だかわからないwwww 

分からない人全員行けばいいじゃない!とか言ってみるwwwww
DOXF03が初作品じゃなくても初めての祭り参加だったりするかもしれませんし、
時間があるならいろんな人のところに行くのはメリットばっかりでしょうし。


23:21 友達がまんがの達人を買っていた 
23:23 先にいっとくが最初だけが安いのだ 
23:26 後からドンとくるからきをつけろ 
23:27 後これはPSでやってる 

ああいうのは商売の形式としてはうまいですよね。
続きを見たくなる→買ってしまう というパターンね。
ダン☆おにも、途中で死ぬ→続きが見たくなる→やりこんでしまう、
にできればかなり面白くなると思うんですが、
難譜面作る人に限って続きが見たくなるどころか
途中で放棄したくなるような変な譜面作る人が多いから困る。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]