レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
11/27
3:28 winterSHIKIをプレイしたら2回連続で全く同じスコアが出てびっくりしました
リプレイ機能がついてからしばらくは、「リプレイ再生中」の文字が無かったので、
実はリプレイを見ていた可能性があるかもしれませんwwww
古い作品にも全部リプレイ再生中の文字入れなおしたほうがいいかなぁ・・・
17:42 合作には参加したい!
17:42 でも、期末考査勉強でできなかった;
17:42 しかも期末考査から開放されるのは29日!
17:42 締め切りは30日!
17:43 できる限り頑張りますが、もしも1時間ぐらいで完成しないと間に合わない;;
もしも、は、もしかしたら、ですかね?
一応11月30日段階で公開準備に入りますが、
その後でも譜面は受け取り次第追加できますし、
公開後でも、提出があれば適宜追加していきます。
1時間で無理して作るよりも、ぜひ納得できるものを作ってくださいね。
お待ちしております。
23:20 新作譜面の最後で見事に誰いなくなっていきましたね
23:22 ・・ってやろうと思ったら既にそんな内容のweb拍手送ってありましたとさ
23:22 ごめんなさい何だか日本語変な気がします↑
既出とか関係なく、気づいてもらえたことがすごくうれしいです。マジで。
製作者の意図ってなかなか伝わらなかったりするものですからねwwww
ましてこの曲の場合、曲にも同じ意図こめましたから、
気づいてもらえるといつもの倍うれしいです。マジで。
3:28 winterSHIKIをプレイしたら2回連続で全く同じスコアが出てびっくりしました
リプレイ機能がついてからしばらくは、「リプレイ再生中」の文字が無かったので、
実はリプレイを見ていた可能性があるかもしれませんwwww
古い作品にも全部リプレイ再生中の文字入れなおしたほうがいいかなぁ・・・
17:42 合作には参加したい!
17:42 でも、期末考査勉強でできなかった;
17:42 しかも期末考査から開放されるのは29日!
17:42 締め切りは30日!
17:43 できる限り頑張りますが、もしも1時間ぐらいで完成しないと間に合わない;;
もしも、は、もしかしたら、ですかね?
一応11月30日段階で公開準備に入りますが、
その後でも譜面は受け取り次第追加できますし、
公開後でも、提出があれば適宜追加していきます。
1時間で無理して作るよりも、ぜひ納得できるものを作ってくださいね。
お待ちしております。
23:20 新作譜面の最後で見事に誰いなくなっていきましたね
23:22 ・・ってやろうと思ったら既にそんな内容のweb拍手送ってありましたとさ
23:22 ごめんなさい何だか日本語変な気がします↑
既出とか関係なく、気づいてもらえたことがすごくうれしいです。マジで。
製作者の意図ってなかなか伝わらなかったりするものですからねwwww
ましてこの曲の場合、曲にも同じ意図こめましたから、
気づいてもらえるといつもの倍うれしいです。マジで。
PR
11/26
0:17 秘密さんが10秒で閉じた動画が気になって課題が手につきません。セレナード
0:18 引き続きセレナードです。今日はずっと遊んでました。テスト一週間前にもかかわらず(ぁ
0:20 最初にニコ動でしばしの動画鑑賞。で夜雀がどうすれば良譜面になるかしばらく悩んだ後またニコ動に(ぉぃ
0:21 その後DOXFに出そうかなぁとか考えてる曲に手を出すも…うーん。その後自分の才能の無さを嘆いて
0:22 しばらく昼寝してまたニコ動行ってここの合作ちょっとやってみようかなとか考えたところで親帰宅で祭終了
0:24 譜面製作の難しさとニコ動の中毒性とパソコンやりすぎると頭痛くなるという事実を再確認した1日でした。
0:25 追記:いつか殿堂復活したときのために竹取8億取ってテキスト保存しとこうとか考えてますが8億取れない…
ニコ厨乙wwww
ニコニコ動画もだんだん平均の質が下がってきてるので、
私は最近はあんまり見なくなりましたねぇ・・・
竹取8億は、おそらく完全フルコン必須で、マターリほんのわずかしか許されないはず。
譜面製作は、最初は慣れってのもあると思いますよ。
ただ、いつまでも「できないからやーめた」じゃあ、いつまでも慣れるわけはないわけでwww
21:35 秘密さんを初めて知った会話(AとBの会話)
21:36 A「俺尊敬してる人いるんだ」B「だれ?」
21:36 A「それは秘密さ」B「なんだおww」
21:37 A「何,知ってるのか?」B「いや,誰だよ?」
21:37 A「それは秘密だってば。」B「意地悪なヤツめ・・・言い出したくせに。」
21:38 A「それは秘密,という人だ。」B「・・・。汗」
21:38 一生忘れないぜ,秘密さんYOh!!
そういう系のネタ会話を狙ってこのHNをつけた身としては、
この拍手はうれしかったですwwwwww
ただ、このHN、楽曲の使用許可取ったりするる時に、普通に名乗ると、
「はじめまして、それは秘密です」っていう意味わかんない文になるんだぜ・・・(´・ω・`)
23:13 ということは合作公開日も決定ですか?
23:13 うー、楽しみ
一応11月中、ということにはなってますが、11/30に提出された譜面にちょっとトラブルがあったりすると、
即公開ってこともできないので、12/1から12/3くらいに公開、
12/8か12/9に中の人公開って形になると思います。
それにしても、まさかこんなたくさん譜面が集まるとは思わなかった・・・www
0:17 秘密さんが10秒で閉じた動画が気になって課題が手につきません。セレナード
0:18 引き続きセレナードです。今日はずっと遊んでました。テスト一週間前にもかかわらず(ぁ
0:20 最初にニコ動でしばしの動画鑑賞。で夜雀がどうすれば良譜面になるかしばらく悩んだ後またニコ動に(ぉぃ
0:21 その後DOXFに出そうかなぁとか考えてる曲に手を出すも…うーん。その後自分の才能の無さを嘆いて
0:22 しばらく昼寝してまたニコ動行ってここの合作ちょっとやってみようかなとか考えたところで親帰宅で祭終了
0:24 譜面製作の難しさとニコ動の中毒性とパソコンやりすぎると頭痛くなるという事実を再確認した1日でした。
0:25 追記:いつか殿堂復活したときのために竹取8億取ってテキスト保存しとこうとか考えてますが8億取れない…
ニコ厨乙wwww
ニコニコ動画もだんだん平均の質が下がってきてるので、
私は最近はあんまり見なくなりましたねぇ・・・
竹取8億は、おそらく完全フルコン必須で、マターリほんのわずかしか許されないはず。
譜面製作は、最初は慣れってのもあると思いますよ。
ただ、いつまでも「できないからやーめた」じゃあ、いつまでも慣れるわけはないわけでwww
21:35 秘密さんを初めて知った会話(AとBの会話)
21:36 A「俺尊敬してる人いるんだ」B「だれ?」
21:36 A「それは秘密さ」B「なんだおww」
21:37 A「何,知ってるのか?」B「いや,誰だよ?」
21:37 A「それは秘密だってば。」B「意地悪なヤツめ・・・言い出したくせに。」
21:38 A「それは秘密,という人だ。」B「・・・。汗」
21:38 一生忘れないぜ,秘密さんYOh!!
そういう系のネタ会話を狙ってこのHNをつけた身としては、
この拍手はうれしかったですwwwwww
ただ、このHN、楽曲の使用許可取ったりするる時に、普通に名乗ると、
「はじめまして、それは秘密です」っていう意味わかんない文になるんだぜ・・・(´・ω・`)
23:13 ということは合作公開日も決定ですか?
23:13 うー、楽しみ
一応11月中、ということにはなってますが、11/30に提出された譜面にちょっとトラブルがあったりすると、
即公開ってこともできないので、12/1から12/3くらいに公開、
12/8か12/9に中の人公開って形になると思います。
それにしても、まさかこんなたくさん譜面が集まるとは思わなかった・・・www
11/25
2:55 二日にまたいで12時間もsecretroomにいたわたくしってすごいかも(PC途中で移ったけど)
うちにいたってことはダン☆おにしてたんじゃないかと思うんですが、
テキスト読んでるとかならともかく、ダン☆おに12時間連続はある意味ですごいwwww
指痛めないように気をつけてくださいね。
16:57 先日テストが返ってきました
16:58 英語とか見てみると
16:59 lead ○ perhaps ○ add ○
16:59 sercret ×
16:59 ( ゚д゚)
16:59 ( ゚д゚ )
こっちみんn・・・( ゚д゚ )
2:55 二日にまたいで12時間もsecretroomにいたわたくしってすごいかも(PC途中で移ったけど)
うちにいたってことはダン☆おにしてたんじゃないかと思うんですが、
テキスト読んでるとかならともかく、ダン☆おに12時間連続はある意味ですごいwwww
指痛めないように気をつけてくださいね。
16:57 先日テストが返ってきました
16:58 英語とか見てみると
16:59 lead ○ perhaps ○ add ○
16:59 sercret ×
16:59 ( ゚д゚)
16:59 ( ゚д゚ )
こっちみんn・・・( ゚д゚ )
11/24
2:14 11/7のテキスト、感動しました。
2:15 これを教訓に頑張ります
2:15 レク
デザイン的なものに関しては、レクさんは私の比にならないくらいいろいろできると思うので、
あとは譜面を、良譜面とまでいけなくてもそこそこの譜面を・・・wwww
12:14 例の合作の件ですが、譜面は出来ていますが
12:15 このまま出すと色々と不味いので、修正したいのですが
12:17 PCを使う時間がなかなかとれないので譜面の修正+提出が出来ない状況です。
12:18 なので合作を辞退します、申し訳ないです。 太
(´・ω・`)
まぁ、名無しで公開するのは間に合わなかったとしても、
せっかく作っていただいたんですし、
あとからでも送っていただければその時に追加させていただきますよ。
ってことで、お待ちしてますね。
19:09 MySQL入ってますよland.to by azarakko
まーじでー
でもどっちみちもうCGIでいろいろいじってるからなぁwww
でも、情報提供ありがとうございました。
20:00 新曲の演出に気付いてましたよ、私を紅分野ではなめないで頂きたい
20:00 拍手が遅れたのは大会やらなんやらかんやらのせい(何by村人
一応あれは、「何らかの反応をくれた人の中で」という注意書きがつくわけですがwww
ただ、「あれ?村人さんからツッコミがなかった・・・?」というのは疑問に思ってたのでセーフ。
20:10 某所の鬼火,なくなっちゃうらしいですよ(吃驚仰天
まーじでー
秘密さんが影響を受けたシリーズが半端に浮いてしまうwwwww
22:00 レベル参考数値算出ツールに関してなんですが、16001フレーム以上のデータが入った譜面データって
22:01 正しく読み込めるのでしょうか?
22:02 自分で試したときにはレベルが0.0でした。その他にに問題はなさそうなので16001越えの譜面の
22:02 対応だとかを
東方メドレーとか、閃光のワルツは16000超えてますけどちゃんと出てますよっていうか、
そもそも16000で区切るなんて仕様を作ってないですwww
おそらくご自身の気づいてないところで譜面に何か問題があるんじゃないでしょうか。
(実は私もT&JのDeathでそれやっちゃってますけどwww)
・3つ同時押しは無いか
・フリーズ途中または終端に同時押しを入れてないか
・フリーズを2つ押してる途中または終端にさらに矢印を入れてないか
・変数名は正しいか(後で知ったんですが、twenty_dotさんのソースは変数名が違うらしいですね)
あたりを再確認してみてください。
特に、フリーズ終点+フリーズ始点+おにぎりっていう形の3つ同時押しは
かなり見落としやすいらしいので、注意してみてください。
2:14 11/7のテキスト、感動しました。
2:15 これを教訓に頑張ります
2:15 レク
デザイン的なものに関しては、レクさんは私の比にならないくらいいろいろできると思うので、
あとは譜面を、良譜面とまでいけなくてもそこそこの譜面を・・・wwww
12:14 例の合作の件ですが、譜面は出来ていますが
12:15 このまま出すと色々と不味いので、修正したいのですが
12:17 PCを使う時間がなかなかとれないので譜面の修正+提出が出来ない状況です。
12:18 なので合作を辞退します、申し訳ないです。 太
(´・ω・`)
まぁ、名無しで公開するのは間に合わなかったとしても、
せっかく作っていただいたんですし、
あとからでも送っていただければその時に追加させていただきますよ。
ってことで、お待ちしてますね。
19:09 MySQL入ってますよland.to by azarakko
まーじでー
でもどっちみちもうCGIでいろいろいじってるからなぁwww
でも、情報提供ありがとうございました。
20:00 新曲の演出に気付いてましたよ、私を紅分野ではなめないで頂きたい
20:00 拍手が遅れたのは大会やらなんやらかんやらのせい(何by村人
一応あれは、「何らかの反応をくれた人の中で」という注意書きがつくわけですがwww
ただ、「あれ?村人さんからツッコミがなかった・・・?」というのは疑問に思ってたのでセーフ。
20:10 某所の鬼火,なくなっちゃうらしいですよ(吃驚仰天
まーじでー
秘密さんが影響を受けたシリーズが半端に浮いてしまうwwwww
22:00 レベル参考数値算出ツールに関してなんですが、16001フレーム以上のデータが入った譜面データって
22:01 正しく読み込めるのでしょうか?
22:02 自分で試したときにはレベルが0.0でした。その他にに問題はなさそうなので16001越えの譜面の
22:02 対応だとかを
東方メドレーとか、閃光のワルツは16000超えてますけどちゃんと出てますよっていうか、
そもそも16000で区切るなんて仕様を作ってないですwww
おそらくご自身の気づいてないところで譜面に何か問題があるんじゃないでしょうか。
(実は私もT&JのDeathでそれやっちゃってますけどwww)
・3つ同時押しは無いか
・フリーズ途中または終端に同時押しを入れてないか
・フリーズを2つ押してる途中または終端にさらに矢印を入れてないか
・変数名は正しいか(後で知ったんですが、twenty_dotさんのソースは変数名が違うらしいですね)
あたりを再確認してみてください。
特に、フリーズ終点+フリーズ始点+おにぎりっていう形の3つ同時押しは
かなり見落としやすいらしいので、注意してみてください。
11/23
13:42 ランキング付けるという話なんですが(だいぶ前だけど
13:42 SQLつかえばいいような気がした by azarakko
遅いwwwwwすでにCGIランキングいろいろ実験中wwwwww
というか、そもそもSQLってこのサーバー(land.to)使えないような。
18:37 おにぎりが苦手だけどおにぎりが入ってないと良譜面に見えないんだぽ
18:38 無印なんか16の嵐は余裕で全部打てるのに,5連符とおにぎりの部分で死ぬんだぽ
18:39 だけど,序盤のおにぎりは普通に打てる・・・リズム感がないだけだぽ
18:39 ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ,ぽ。
おにぎりって、ビーマニ系列のスクラッチともまた違う使い方をされますからねwww
なれないとなかなか難しいですよねwwwwwww
ま、おにぎりが入ってないと~~については、1つもなかったらさすがに、でしょうけど
うちのmythtみたいに、すごく少ないんだけど、かなりピンポイントで使ってあって、
下手に増やすとそのピンポイントさのメリットが減って、全体として悪くなる場合もあるっちゃあるんですよね。
難しいぽ。
18:44 たったいま101にて,イイよりマタの方が120も多かったのはなぜですか。
1.実は意図してマターリを狙ったネタプレイだった
2.なんらかの環境誤差がある
しかし、そんだけマターリが出るってことは、環境誤差なら私の環境と4フレームズレ・・・?
これ、私の他の作品でも起こるんでしょうか?
ニコ動URLが送られてきました
が不快だったので3秒で閉じました(´・ω・`)ごめん(´・ω・`)
いや、実際は10秒くらい見てるけどwwww
20:16 秘密さん殿堂入りとか興味なさそうなのにネコネムに載ってたんですね。勝手にびっくりした
勝手にびっくりされたwwww
一時期あそこの全殿堂入り狙ってましたねぇwwwww
他には気まぐれな場所にもこっそり殿堂入りしてたような。
23:27 あぁ…あの演出そういう意味だったのか…
23:27 初めてやったときPC環境のせい(?)で背景とほぼ同色になって見えなかったorz
まあ、通常自分の中でこれより暗くはしない、というラインより
2段階ぐらいくらいところまで下げてますからねぇ。
見にくいくらいにしないと、「いなくなる」感じがでなかったんです(´・ω・`)
13:42 ランキング付けるという話なんですが(だいぶ前だけど
13:42 SQLつかえばいいような気がした by azarakko
遅いwwwwwすでにCGIランキングいろいろ実験中wwwwww
というか、そもそもSQLってこのサーバー(land.to)使えないような。
18:37 おにぎりが苦手だけどおにぎりが入ってないと良譜面に見えないんだぽ
18:38 無印なんか16の嵐は余裕で全部打てるのに,5連符とおにぎりの部分で死ぬんだぽ
18:39 だけど,序盤のおにぎりは普通に打てる・・・リズム感がないだけだぽ
18:39 ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ,ぽ。
おにぎりって、ビーマニ系列のスクラッチともまた違う使い方をされますからねwww
なれないとなかなか難しいですよねwwwwwww
ま、おにぎりが入ってないと~~については、1つもなかったらさすがに、でしょうけど
うちのmythtみたいに、すごく少ないんだけど、かなりピンポイントで使ってあって、
下手に増やすとそのピンポイントさのメリットが減って、全体として悪くなる場合もあるっちゃあるんですよね。
難しいぽ。
18:44 たったいま101にて,イイよりマタの方が120も多かったのはなぜですか。
1.実は意図してマターリを狙ったネタプレイだった
2.なんらかの環境誤差がある
しかし、そんだけマターリが出るってことは、環境誤差なら私の環境と4フレームズレ・・・?
これ、私の他の作品でも起こるんでしょうか?
ニコ動URLが送られてきました
が不快だったので3秒で閉じました(´・ω・`)ごめん(´・ω・`)
いや、実際は10秒くらい見てるけどwwww
20:16 秘密さん殿堂入りとか興味なさそうなのにネコネムに載ってたんですね。勝手にびっくりした
勝手にびっくりされたwwww
一時期あそこの全殿堂入り狙ってましたねぇwwwww
他には気まぐれな場所にもこっそり殿堂入りしてたような。
23:27 あぁ…あの演出そういう意味だったのか…
23:27 初めてやったときPC環境のせい(?)で背景とほぼ同色になって見えなかったorz
まあ、通常自分の中でこれより暗くはしない、というラインより
2段階ぐらいくらいところまで下げてますからねぇ。
見にくいくらいにしないと、「いなくなる」感じがでなかったんです(´・ω・`)