忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/16

10:45 レビューありがとうございました。 
10:45 じっくりと読ませていただきました。 
10:46 非常に参考になりました。 
10:47 ダメ出しされた所をよく考えてこれからも作成していきます。 
10:48 どうもありがとうございましたm(_ _)m byですぺろー 

いえいえ、どういたしまして。
あれで参考になるのならどうぞどうぞ。


21:33 わあ,宇宙関連やっていらっしゃたとはw 
21:34 急にめちゃくちゃな親近感がわいてきました(笑) 

ブラックホールが専門です。いや、でした、かな?ww
もう卒業になるんで。


23:57 秘密さん、相談です。 最近東方(永夜抄)を始めたんですが、 
23:58 けーねに全然勝てませんorz ノーミス狙ってるんですが、まったく無理です・・・(´・ω・`) 
23:58 あ、ちなみにシューティング苦手なじぶんはNormalです。 
23:59 「三種の神器・玉」が特に苦手です(´・ω・`) 助けて秘密さん!(ry PAPUWA@ジャック隊長 

ということで、寝起きでやってみた。
http://www.geocities.jp/sercret_room/toho/toho08_N.zip
うどんげから先崩れすぎで自分でふいたwwwwwww
しかもふいたもんだから集中力切れてさらにミスるというwwww
輝夜戦はNormalよりHardの方が得意です・・・
ところで、慧音どうこうってことはもしかして体験版の方ですかね?
だったらまたリプレイ取り直してみますが・・・
とりあえず、三種の神器・玉は地味にむずいです。
たぶんNormalの慧音のスペル最難関。
素直にボムった方がいいと思いますwwwww
私は幻想天皇の方が苦手ですけどね・・・。
もし、ガチンコで挑戦するなら、弾が来る前に大弾に対する安全地帯を確認し、
そこで米弾だけ見て避けることになるんでしょうかね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]