忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サウンドフォントやべぇ!

うちのPCのサウンドカード、PCで鳴ってる音を録音できないんですよね。
そしたらazarakkoさんが、サウンドフォントというのを使えば
サウンドカードがなくても録音できることを教えてくださいまして。
azarakkoさんに教えてもらった音源はあんまりDTM向きじゃない感じだったんですが、
いくつか音源漁ってたらわりとDTM向きっぽい音源発見。
ためしにいろいろいじって、その音源で桜風さんからのリクである
「ネコふんじゃった&犬のおまわりさん同時演奏アレンジ」なんかに挑戦してました。
http://sercretroom.qp.land.to/etc/neko.mp3
(音小さいので注意&いつの間にか消える可能性あり)
まだ本当に音を拾っただけのいわゆる下書きの段階ですが、
それでもここまでになってくれるっていうのがすげぇ。
で、「おまわりさーん」の「さーん」がすごく気持ち悪いことになってしょんぼりしたですが、
どうしたらよかろうかね、これは。
(そこでしょんぼりしたので犬のおまわりさん側はそこで終了してます)


 2/19

0:07 最新の状態で各種流星塵を集めると,結構多くのことが分かります。 
0:09 ちなみに私はカイパーベルト帯の組成と年齢を追究してました。 
0:09 金属成分として地球上に毎日多量に降下するので 
0:10 資源にならないか研究している人もいるみたいです 
0:10 こんなところで,雑談して申し訳ないです...おつきあい頂きありがとうございました 
0:11 ポン(スルー推奨,しかしいかなるものか 

へぇーへぇーへぇー
個人的には組成よりも年代が気になりますね。
カイパーベルトが惑星と同時期に出来たダストの残骸なら、
惑星形成の時期がわかるでしょうしね。
そして雑談して申し訳ないって、レスするのはある意味雑談用なわけでwwwwww


16:52 ぶはーーーーーww終わりの変だよな…といっていたらまだまだ・・・www 
16:53 DSって何の略?じぶ 
16:54 自分の考えは……ダイナマイトで スネヲ殺して・・・・・

DSはDouble Screenじゃなかったでしたっけ?
しかし一行目が意味不明なんですが何これwwwwwww
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]