忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/21

16:56 つ「いろいろ言う前にmiさんのブログ参照」 
16:57 秘密さんが見てないでレスするのはともかく、話題振るならもう一回確認してほしいな、とか。 
16:58 というわけで(詳しい話略)そもそもキャンペーンは動いていませんでした。まる。 
16:58 ……下キー不調であんまりダンおに自体できていない山邊暁崇 
16:59 (あ、7keyの練習に充てればいいんだ。私の馬鹿。) 

2/1から動き出したはずなのに、その後話聞かないよねって意味かと思ってレスしてましたww
で、動いていませんでしたって、ソースはどこに?
一応動いてはいるはずなんですよね?miさんの宣伝が若干不足してただけであって。


17:13 そして私もしっかり動かないとなあ。いろいろ峠越したら頑張ります。 
どなたかわかりませんが、がんばってください。
ってこれ時間あいてるけど山邊さんの続き?


21:02 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154881 
宣伝乙。
flvの外部読み込みなんてどっかからコピペすりゃできるわけで、
技術的にはOption1つ追加するより簡単に出来ますし、
発想としても背景ムービーなんて今までもあったわけで、
これって別にとりたててすごいと言うほどのもんじゃないと思いますけどね。
もし背景ムービーまで含めて完全自作だったらそりゃもちろんすごいですけど。
だいたい、プレイすることができないゲームのデモムービーなんて
存在価値はないと私は思います。
ま、fixyさんのことだから、こっからさらに発展して何かってのを考えてるのの
ただの第1歩なのかもしれませんけどねww



23:01 秘密さん 郵便です (*・ω・)っE99∃ 
23:03 月日ってたつのが早いね…… (・ω・`) 
23:04 秘密さんにはじめてチャットで会ったときは ~それは秘密@数学の先生~ でした 
23:05 そこから暗狐さんのサイトに居候させてもらって99です 
23:06 サイト作ってもう一ヶ月になろうとしています  
23:08 ほんとに時間って早いです…………(・ω・`) by夢の郵便屋さん 

99通目受け取らせていただきました。いつもおつかれさまです。
というか、100通行くの早くないですか?wwwwwwwww
あの時は確か、会長に何か数学関係のこと教えて、
「101チャットの数学の先生を名乗ることを許可します」みたいなこと言われたんで
名前変えてたんですよねwwwwww
まべらぁすでも数学の先生とか理科の先生とか・・・あとなんだっけ?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]