忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22

0:38 なぜ、なぜよりにもよって和風アレンジなんですかぁぁぁぁぁぁwww 
0:39 「さーん」の音だけキーを2つ上げれば、音的な気持ち悪さは和らぐと思いました。 
0:40 (その代り原曲的な気持ち悪さが少々生じるかもしれませんが……) 
0:41 すでに試された後の話でしたらどうかスルーしてください……   澪漂 

和風アレンジって誰か言いました?wwwww
琴の音が気に入ったので、とりあえず琴で鳴らしてただけですよ?wwwwwwww
で、澪漂さんならわかると思うんですが、「さーん」を切り抜けても、
「こまってしまって」で本当に困ったことになりますwwwww
どこかでねこふんの方に2小節エクストラフレーズ入れてずらすしかないんでしょうね。


16:23 やや無粋ではありますが一応の解決策として本家「まいごのまいごの子猫ちゃん踏んじゃった」を。 
16:23 ttp://www.geocities.co.jp/MusicHall/2623/html/list 
16:23 別に是非作ってくれとかそんなんじゃないですよ ほんとに何とも思ってないんだからっ 

ああ、こうやって回避してるのか・・・って、
こんなちゃんとした形でCD化されてるんじゃ、このままやったら黒じゃないかwwwwwww
ちなみにURL切れてますが、2623/までで一度トップに飛んで、
それっぽいとこたどっていけばOKです。


17:24 参考までに。うちのサイトは得点報告数が約1.1~1.2倍になりました。 
それは、有意差なんでしょうか?wwwww
むしろ、「新作公開後だとちょっと多いよ!」という影響の方がでかそうなwwwww


18:07 カエルのハード,矢印量に対してかなりムズイ 
18:08 体感的には,不慣れな人はジャックより難しいのでは? 
18:08 ・・・慣れれば20ぐらいかも知れませんが初見では25くらいに見えますねww 

ジャックはジャックで初見には厳しい気がするんですけどねぇwwwwwwwww
ただ、蛙Hardは、難易度20以下で一番フルコンしにくいのは間違いないかと思います。はい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]