忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/17

13:45 ブラックホールですか…。個人的には宇宙の後退速度の研究(今更ですが) 
13:46 のときにちょっとやってました。ブラックホールやりたかったんですけど研究機材が… 
13:47 そして,現在はおとなしく別領域の「流星塵」に移行していたりします。 
13:47 ・・・すみません,こんなに話題に食いついてしまって 
13:48 あまりにも周りに宇宙の話が出来る人がいなくt(ry 
13:49 …気がつかない振りしてスルーして下さい。ポン(一応理系人間なんです 


だがこれしかなかったのでスルーしないwwwwwww
流星塵ですか。隕石関係はあまり詳しくないので初めて聞きました。
こんな現象あったんですね。
これ、化学組成がちゃんとわかれば原始惑星の組成とか推定できたりするんでしょうか。
太陽系内のダストって、惑星と同時期に形成されたと思われるものが多いですしね。
あ、でもそれなら直接隕石調べた方が早いかwwwww
塵の方は変質してる可能性も高いですしね。うーん。
でも、興味深い話題です。扱いが難しそうですがwwwwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]