忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/4

16:21 死ぬと二回シャッターが閉まるときがあるんですが 
16:22 一回でも気分が悪くなるのに二回とか 
16:23 そうか、Mな俺へのプレゼントか 
16:24 ありがとう秘密様!ありがとうダンおに! 

なんという前向き思考wwwww
死んだ時に全矢印がストップかかるんですが、
そこでたまたまミス判定範囲に矢印があって、
シャッターが閉まってる間にそこでミス判定を出すと2回閉まるみたいです。
昔気づいてたけど、遊ぶのに支障あるわけでもないからって
後回しにしてすっかりわすれてたぜ(´・ω・`)


17:41 スペル付きをもっと作って! 
今作ってる><
完成いつになるかわかりませんがwwww


20:31 2/4って何やるんだ? 
去年わざわざ2/4日にあわせて公開したあの作品ですよ。
ほら、2月4日ってあの日じゃないですか。まだ寒いけど。


22:44 明日、はじめての一次面接だよー!今からgkbrです! 
22:44 というわけで、勇気がでる返信お願い! はじめて 

とりあえず、面接官は我々を試してるんじゃなく、
我々のことをもっと知りたがっているんだ、と考えて、気楽にいくことです。
というかまぁ実際そうですしねwwww
あと、面接官が上手な面接官だと、
逆に自分が自分のことに気づかされる、なんてこともしばしばあります。
今までにあんまりない体験でしょうし、最初は楽しんできてくださいな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]