忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2

13:54 max氏のリンク集を毎日更新できるぐらい暇な俺は末期 
よし、うちのデータベースあげる!
実際私よりも時間ある人がやる方が間違いなくいいわけでwwwwww
もしダン☆おにのために何かしたいし時間もあるけど、
特殊な技術はあんまり自信ないって人、
このデータベースはHTMLのテーブルさえ理解できれば大丈夫なんで、
やりたいって人がいたらいつでもお譲りしますよ。


19:25 論文お疲れ様です。 
19:26 新作追加しましたー。 
19:26 あとエディタ更新しました。テンプレート関係の見直しとかバグ修正とか。 
19:27 新作のHardツールで図ってみたら24.47…… 
19:28 図る→測る 
19:28 これで24.5とか13thってどないやねんorz FUJI 
総矢印数の多さとかも関連してますからねぇ。
でも、13thは実はBPMがかなり早いのが効いてる予感がします。


20:09 酢酸ことch3coohです 
20:09 新作公開しました 
20:09 5鍵+1   7鍵+1お願いします 
20:10 1000Hitに貢献していただきありがとうございます 

追加しておきましたー。
作品数も2桁になって、だんだん規模が広がってきましたね。


20:57 地図にない場所5key+1…被ってそう(  byですぺろー 
かぶってませんでしたwwwww
うまいことかぶらず来るもんですねwwww
いや、実際はもっとあるうちの一部しか報告来てないから
かぶらないのは当然ってことなのか・・・?
だとすると見落としけっこうある・・・?


23:21 tpくじら更新っぽい 
ありがとうございまーす、って、
「っぽい」ってどこをどう見ても作品数増えてるわけですがwwww


23:40 爆風スランプ世代なんですがあんまし人に通じないです,この世界ww 
23:40 たすけてえーりん! 

私が爆風スランプネタをスルーした把握。
どれだwwwwwww
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]