忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/29

16:18 ツールで148というのは虫氏のgengaozoのことかもしれません。 
16:19 あれは回復とダメージの量が同じなので、ガチャ押しでもクリアできる・・・のかもしれない。 ter_z 

あー、ようするに各部各部で半分押せればクリアできるってことですか。
譜面も最初だけ(矢印450個くらいまで)ガチャ押しで見てきましたが、
最後まであんな感じの譜面でその条件ならクリア者が出るのは納得です。
ただ、スコアタがFランク報告で埋め尽くされてるのは笑ったwwwww
そういうスコアタもありなのねwwwwwww


17:33 ガチャ押しでAAなんてとれるわけ無いじゃないですか。普通に打てますよ? 
17:34 飽くまでも,打てる人間からすればですが。 

どうなんだろう、虫氏の使ってるあのソースってランク判定甘いですからね。
0Vで、最初から最後までガチャ押しでAランクとか出たことあるくらいですし。
そして、スコアタスレざっと見たんですが、
現在主流となってるダメージ量でもクリアできてる可能性がある報告が、
明らかな捏造報告を除くと1件しかないわけで。
AAランク出てるのでも、今主流のソースなら絶対クリアできてないのばかりです。
あのソースのAAランクはその程度なんですよ。
イイを7割~8割以上、マターリもあわせて8割~9割以上くらい出せて
やっと「まともに打てた」といえると思うんですが、そういう報告あります?
あの譜面ならもしかしたら出せる人いるかもしれませんが、
そもそもそれ以前に製作者が誰もまともに打てないように作ろうとしてる時点で、
実際にクリア者がでるかどうか関係なく、なんだかなぁと思います。


21:47~21:53
えーと、拍手全部非公開にして、でもレスはくれってのは正直無理なんですがwww
この拍手にレスつけると内容も送り主も全部わかりますし。
どうしたらいいです?


22:43 スコアタがあったのは「暇な場所」(虫氏)のものですね。 
22:43 密度は13thの倍とまではなりませんが、同時押しが多いような… 
22:44 もしかしたら同時の補正が大きく掛かったのかもしれませんね。 
22:45 クリアから程遠い私が言えたものではありませんが…。 
22:47 現在DetaBaseに上がっている中では「暇な場所」のが最有力かと…過去のものかもしれませんが…。
22:50 「限界」近いならとにかく、「誰もクリアできない」ゲームはもはや「ゲーム」ではない気もしますが…^^; 

これ上3つと下3つで別の人かなぁ?
でも話題が一緒なのでひとまとまりにさせてください。
あの曲は聴いた感じたぶんBPMが152か160かそのあたりだと思うんで、
全部16分同時押しのあの譜面だと密度は1.6倍くらいってことになりますね。
同時押し補正は、8分同時連打が16分単独より難しく判断されるように冪を変えてあるんで、
16分同時だと数字は跳ね上がることを考慮するとたしかに150前後にはなりそうですね。
まぁ、何度も言ってるとおり、譜面サンプルは最高36のものまでしか使ってないので、
40超えたらその数字に信憑性は全くないわけですけども。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]