忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/30

13:33 某げんがおぞの人気に嫉妬。 
嫉妬。


16:59 T&Jも19(うわぁん+しょぼおん)にとどまるんですが, 
17:00 フルコンってここからがめちゃ大変ですね・・・。 
17:00 (以前に発見して喜んで,フルコン目指しますとか言った人 
17:01 またあり17とミス19を無くすのにあと何ヶ月かかるやら・・。 

19ミスって、Death19ミスですか!?
あと何ヶ月って、いずれ達成できると思えるところがすごいwwwww
私はああいうのはクリアでいっぱいいっぱいです・・・。


17:05 この譜面がゲームソフトとして販売していたらいくらまで出す?という会話をしながら 
17:06 ジャックプレイしてて「1050円」って答えたら 
17:06 イイの数が1050で笑いました。 
17:07 よく考えたらいちふめんに千円出してたら今までいくら使ったことになるんだろorz... 

私ならどんなに良譜面でも1譜面なら200円程度が限度でしょうかねぇ。
とは言ってみたものの、実際ダン☆おには手軽さってのが大きなメリットなわけで、
ゲームソフトとかにするのにはすごく向いてない気がするわけですがwwwww


18:56 虫氏のgengaozoに燃えてがんばってクリアした自分って 
18:56 意味ないゲームをやり続けてたってことですか? 
18:57 あれのおかげでこの世界にのめりこんだのに 
18:57 なんか悲しいです 

うーん、どうでしょうねぇ。
みなさんのスコアがあの感じだと、あの作品が楽しいと感じていたとしても、
それは音ゲー独特の楽しさというよりもアクションゲーム的楽しさだと思うんですよね。
あの作品、もしくはああいう作品からこの世界に入って、
もしもその後音ゲーの楽しさを履き違えたまま今までダン☆おにを遊んでいたなら、
意味がないを通り越して、かわいそうだと思います。
この拍手を送ってくださった方が、今はちゃんと
音ゲーの音ゲーたるゆえんである楽しさを感じながらプレイできていますように・・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]