忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変わって2/4日、今日はみんなであの作品をやるしかない!

2/3

0:44 紅茶館。にて一譜面追加です。 by芥川茶茶 
了解です。 by秘密・プリズムリバー
って書いて思ったけど、にとりの姓は河城であって芥川じゃないですねwwww


0:49 ratilt氏、Javelin氏、サロンの人氏のところがそれぞれ+1、だと思う 
0:50 本気で被りませんね…… 

ratiltさんとこは、No.32は以前日記からリンク張られた時に実はすでに足してありました。
No.8はリメイクということで、+1にはなりませんです。
ということで、他2箇所のみ更新しておきました。ありがとうございます。


10:28 本気で引き継ごうとか思ったがしかし、来年は受験という罠・・・。 

ということでしたが、101チャットにて話し合い(というほど話してないですが)の末、
この拍手の送り主であるorikenさんがあのデータベースを引き継いでくださることになりました。
時間があるからダン☆おにのために何かしたい、ということだそうです。
そういう人がいる限り、未来は明るいですね。
orikenさんに引き継がれたデータベースはこちらです。
http://oriken94.onigiri.name/data_base/
私のほうは近々orikenさん管理のとこへのリンクだけがあるページに変わります。
今後も更新発見の報告はorikenさんとこにどんどんしてあげてくださいね。


11:46 萌え化が進化いたしました。 
11:46 前とは正反対なツンデレキャラに仕上がったそうです。 
11:47 良かったらみてやってください(笑い 
11:47 あ、最後の「い」いらなかった…orz 
11:48 携帯のオーディオに素晴らしい歌が入っているにわとりでした~ 

私の絵もなにやら進化しているようです。
今日の更新で使われるのかな?プシュー


22:54 秘密さん 郵便です (・・)っE60∃ 
22:55 秘密さんに送りたいひとつの言葉 
22:55 「ありがとう」 
22:55 by夢の郵便屋さん 

郵便屋さんのエスパーっぷりに全私が泣いた。
いや、何があったかといいますとね、ちょっとはしさんのブログを見に行ったんですよ。
で、「お、郵便屋さんのR176がレビューされてる」ってことで読んでたんですよ。
「おお、けっこういい評価されてるなぁ」と、
ちょっと譜面に口出しした身としてはうれしくなってですね。
それが23時前。
で、唐突に「そういえばうちに拍手何か新しく来てるかな?」と思って、
チェックしてみたらこれですよ。
もうね、どんだけエスパーかとwwwww
ということで、私からも、夢の郵便屋さんに、「ありがとう」。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]