忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日からスコアタみたいなことするって以前言った気もしますが、
 ごめんなさい、来週からにさせてください(´・ω・`)

 1/25

18:12 お久しぶりです。鳳です。 
18:12 ダンおに+1ですw 目がまた逝かれてしまいそうな感じに( 

ご報告ありがとうございます。
今はデータベースは報告だけがたよりです。


20:54 T/Rです。  すいません、今回は宣伝に来ました・・・。 
20:54 自分のサイトで、ある企画を立ち上げました。 
20:55 出来ればリンク集のほうにそちらのリンクをお願いしたいのですが。。。 
20:55 何か疑問点がありましたらメールか何かでお願いします。 
20:55 宣伝失礼しました; 

企画についてなんですが、これはT/Rさんのサイトの企画なのか、
それともサイトとは独立した企画なのか、どちらなのでしょうか?
一応サイト内企画については、どこまで載せるかの境界でもめたくないので、
加速スレやアクセス記念イベント、合作メンバー募集等はもちろん、
サイト内でやっている講座も備考欄に書く程度にとどめるということにしています。
この企画も、「自分のサイトで」というスタンスならば、
申し訳ないですが、今はそのルールに従って、リンクは控えさせていただきます。今は。
で、今後時間が出来た時に、サイト内講座と加速スレは
あのリンク集に別枠で取ろうかなと思っているので、
そこを整備する時にまた改めてリンクさせていただくことになると思います。
そのときはよろしくお願いします。
あ、宣伝はもちろん歓迎ですよ。
ここを見てる人も少なくはないでしょうし、宣伝の場としてはじゃんじゃん使ってくください。

あと、企画に関して1つだけ言わせてください。
6ヶ月というのは非常に長期なので、何か対策取らないと、
100%忘れられて終わりというオチにしかならないと思いますので、
何か対策を考えた方がいいかと思います。


20:58 T/Rです、もう一つ言いたいことがありました。 
20:58 DOXF03で、秘密さんにレビューしてもらった作品のズレを修正しました。 
20:59 本作品にコメントをくれたのは秘密さんただ一人でした。 
21:12 せっかく良い評価を頂いたようでも、ズレていたので修正、ということです。 
21:13 ズレ修正の証として、製作者のPFで十分でしょうか?  
21:13 ・・・コメントが切れてると思いますが、10回連続で怒られたためです;  byT/R 

ズレ修正の証は、みんなに本当にズレがなくなったかチェックしてもらうしかないでしょうねぇww
もし製作者が目押しが大得意な方なら、盛大にずれててもPF取れるかもしれませんしww
逆に言うと、ズレてないけど譜面次第でPF取れない場合も多いでしょうしね。
まあ、同じ数字で四分譜面作って、目をつぶってPFが安定するってのは一つの指標にはなるでしょうかね。
ところで、作品へのコメント、番人さんも全作品に感想書いてたと思うんですが・・・?


21:05 エディタ1.02アップしましたー。 データベースには関係ないですが報告だけ 
21:05 マウスホイールに対応しました。 FUJI 

ちゃくちゃくとバージョンアップが進んでいるようで。
しかし、これでこの変拍子曲作れるぞー、と喜んだはいいものの、
作ろうとしたのは7keyだったというオチ。
5keyでもすぐ変拍子曲扱う時は来ると思いますけどねwwwwww

21:32 たまにはデータベースに協力してみようかと。 
21:32 http://susisuhp.tubakurame.com/ 
21:34 新サイトです。リア友が最近ダンおにを作り出しました。 
21:34 メインはスーパー正男とかでダンおには気分転換の領域らしいけど作ってることは作ってるって事で。 
21:35 それにしても最近深夜に腹が減ってしょうがない… byセイブ 

久々に新サイト報告ですねwwww
ありがとうございます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]