忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お知らせ間違えました。
 金曜じゃなく土曜でした。ごめんなさい。

 1/23

0:17 チュートリアルはNAOTO氏のとこにある気がす 
NAOTOさんやファンの方には申し訳ないですが、
私にはあれはダン☆おにのチュートリアルには見えませんね。
あれはただの矢印キーを使ったもぐらたたきのチュートリアル。
私が言っている意味が分からない人は、
ダン☆おにって何なのか、考えてみてください。


1:17 レスの時間と聞いて(ry 
翌日のレスだと意味不明だというwww


1:25 ……土曜って話だったような気が多少。 
ですね。クラウドさんに確認したうえで修正しました。
誤情報流してごめんなさい。


22:55 新作追加しましたー。 
22:57 あとエディタ更新しました、これならいくら拍飛ばしても大丈夫なはず。 
22:57 ルーチンから一通り見直したので中身別物です、はい。 
23:00 圧縮したときに空のフォルダが消えることを知って愕然。 FUJI 
23:01 ってデータベース見たら更新されてるしっ! 捕捉早っ!

最初見たとき、1つめのだけだったんですwwwwww
で、「誰やねん!」と思ったものの、実は送られてきたばかりなので続きが来る可能性に気づき、
リロードしてたらエディタの話が。
「ああ、FUJIさんか」と思って更新したら、それを見てFUJIさんがびっくりしたという流れでした。
エディタ改良乙です。
これで変拍子譜面がサクサクと・・・ぐへへ


23:20 今度はちゃんと報告に来ました。新作公開です 
23:21 ポン
報告どうもです。
日付変わる前に気づけなかったせいで
発見日が24日になってしまってごめんなさい(´・ω・`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]