忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/18

0:09 2:42のは私じゃないです。親切な方にこの場を借りて感謝。 
0:15 あと、思い付きを口にしてるだけなんで、そんなに凄くもないです。 
0:15 ついでにいうと、秘密さんに触発されてる部分とか大いにあります。 
0:16 ……なんか接続詞変ですが気にしないでください(ぁ 山邊暁崇 

何か思いついても自分が先頭に立ってやる人って意外と少ないんですよ。
そういう意味では山邊さんは立派だと思います。
こっそり応援してます。


0:26 初めまして。<S>別名←↑↓キーが</S> 
0:26 <S>反応しない人</S>鳳です。 
0:29 ダンおに:更に一曲追加しましたw 
0:30 三日連続なんでこんな感じです↓ 
0:31 目がぁっ...目がぁっ...! 
0:32 ふふふ、明日も作れたら(ry 
0:32 13th難しいかったですw 
0:34 あ、誤字orz 送りすぎですかw? 

送りすぎというよりむしろ、細切れすぎて読みにくいですwwwww
一曲追加、報告ありがとうございます。
・・・ダン☆おに制作ってそんなに目疲れましたっけ?wwwww


5:50 Darkfox村+1(昨日更新?) 
情報ありがとうございます。18日に更新しておきました。


16:51 Wind Alowにさらに1曲追加ー 
上のとあわせて2つ足しそうになったwwwwあぶないwwww
情報を下さる方が増えるというのはありがたいことです。
ありがとうございます。


22:28 秘密さん、曲の著作権についてちょっと相談なんですが、 
22:28 「キングダムハーツ」の曲って、ドラクエとかと同様著作権危ないですかね? 
22:29 音楽とかはFF系なので大丈夫かな?と思ったのですが、 
22:29 如何せんキャラにディズニーが関わっていて;; どう思います? PAPUWA@ジャック隊長 

ドラクエ同様危ない、というのは嘘。ドラクエと比べ物にならないくらいあぶない、が本当。
ただ、キングダムハーツの場合、キャラなんかは、
もともとFFにいたキャラだけはスクエニ管轄=ほぼセーフらしいので、
曲ももともとFFにある曲なら大丈夫かもしれません。
スクエニのそういう管轄してるところもしくは曲担当の方に
その曲の著作権がどこにあるのかお伺いを立てるのが一番いいかもしれません。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]