忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/19

7:30 あれ、■春待人■が抜けてる? 
7:34 サイトは閉鎖しててもダンおにはブログから遊べるんだぜ。 
7:35 ://miryuryu.blog94.fc2.com/blog-category-10.html 
7:35 (切れるので適切な位置にhttpを補ってください) 
7:36 あれ、maxさんのリンク集にはあった気が。 

あー、作品全削除されたと判断してリストから削除した気が・・・
ブログの方に移動してましたか。再追加しておきます。
ありがとうございましたっていうかよく気づきましたねこれwww


15:08 こんにちは~wシアワセうさぎは4倍速に限ります、にわとりですw 
15:08 「Lunar Eclipse ~幻~」の右手役、誰かわかりました?? 
15:09 久しぶりに拍手したにわとりでしたwww食べないでくださいね? 

あのFさんじゃないとすると、他にうちのサイトに現れるFで始まる人っていうと、
fujiさんとFUJIさん(まぎらわしい!)とか、あとふみのりさんとか、そのあたりでしょうか。
たぶん探せばまだFではじまる人いそうですが、報告スレ全レス見直すのは死ねるwww


15:57 気分転換にRPG +エディタ等。 
15:57 (ご本人から連絡来てそうな気もするしそうでなくとも秘密さんが既に見つけてる気もするけれど) 

出かけてたので見つけてませんでしたし、ご本人からも何もありませんでしたwww
しかし、ちょこっと見ましたがこれは便利そうなエディタ。
欠点を言うなら、四分間隔が1桁に設定できないところでしょうか。
BPM180以上の曲ってDTMならけっこうあると思うんですが、
そういう曲用には何か別の方法で設定できるんですかね?
あと、四分間隔が自動で調整されます、というのは
何でどう調整しているのかちょっとヘルプなんかをもうちょっと読んで調べてみたいところです。
内容次第では全く使えないトンデモエディタになってる可能性もありますし。
FUJIさんならたぶん大丈夫だとは思いますが、本人が気づかない問題点ってのは、
私を含め誰でもうっかりやってしまうもんですしねwww

追記:実はあのエディタは最小コマが8分ではなく16分の仕様なので、
BPMが整数値程度でわかってる場合に四分間隔を概算する
3600/BPM/2の最後の/2が必要ないみたいです。
つまり、他のエディタの四分間隔の倍の値を入れることになるので、
BPMが360超えない限りは、四分間隔が1桁になることはない、ということみたいですね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]