忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14

0:10 作品追加したので更新お願いします goe 
0:14 OMISSON-0 5Key +1 

ご報告ありがとうございます。
さぁみんな遊びに行くんだ!


15:20 スラッシュポテトダンシングおにぎり 曲数減ってるような。 
15:24 ロブロイ氏サイトのLet's Dance Nowリンク切れ 
15:24 http://eucaly.net/~iso50/event/05/works/07/73/73 
15:24 .htmlがリンク先として適切か。 
15:26 Commonplaceはアドレスがどっちもダンおにへのリンクに 
15:27 http://www.geocities.jp/hakkyoku_kain522/が正しいのでは 
15:30 またジオシティーにつながらなくなった あれぇ? 
16:48 霧の街三丁目+1 
16:48 ジオシティーズアクセスできるようになったけど、他は更新ないみたいな。 
16:49 活動が特に活発なあたりは、きっと秘密さんもまわってると思って見に行ってませんのでご了承を。 
16:50 (たまたま遊びに行って新作見つけたら報告しますが) 
16:50 以上、二日がかりの日付がないサイト更新チェック/完。そのうちまたやります。 

でた。本当にありがとうございます。
一通り昨日のうちに対応しておきました。
スラッシュポテトに関しては2007年の作品のとこにも作品があるわけなんですが、
利用者としてはああいうのはカウントしてあるのとないの、どっちがいいですかね?
似たようなところが他にも何箇所かあった気がするんですけれども。


19:05 BPM250の16分とBPM125の32分はどう違うんですか? 
気分の問題です。というと冗談みたいですが、あながち間違ってもないという。
「1拍」をどの長さでとらえるか次第です。
BPM125で2拍子(拍2つで1小節)というのを
1拍の長さを半分だと思ってBPM250で4拍子(拍4つで1小節、1拍が半分になってるので上と1小節は同じ)
ととらえても基本的には何もかわりません。
じゃあどっちが正しいかは何で決まるかといえば、
どっちで拍を数えた方がしっくりくるか、なんですよね。


19:49 http://atmade.iza-yoi.net/ atmadeのそーこ。開設みたい。 
実はご本人より夜中2時ごろにご報告いただいたのですが、
ちょっと確認したいことがあったりして追加が遅れておりました。ごめんなさい。
しかし、情報がかぶるほどこのデータベースにに協力してくださる方がいるとは。
うれしい限りです。


20:42 そういえばスコアタって今後やるんですか? 
うーん、スコアタって曲変えたりしても毎回同じような人が勝つので、
普通のスコアタを何回もやっても面白くないというのがあるんですよね。
以前13thをやったときは13位狙いというのができたわけですが、
そういう中級者でも勝負できる形式ってそうそう思いつけるものでもないですし。

・・・とここまで書いて思った。
私のソースには1つ特殊な点があるので、そういうのを考慮したうえで
殿堂的なものとスコアタを両方いっぺんにってのがやれるかも。
来週の土日は私の都合が悪いので、
その次の土曜、26日からスタート目指してちょっとアイデア練ってみます。


23:57 猫の塒+1 101合作 
ご報告ありがとうございます。更新しておきました。
昨日寝る前に最後の最後の拍手チェックすればよかった(´・ω・`)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]