忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12

2:24 得点報告、真上の人が同じ曲のHardでしかも自分のeasyよりいい評価で、下手とか書いてあると、 
2:24 どうしても得点報告する気が削がれる俺がいますorz 
2:26 でも自分も同じようなことしてるような気がして更にorz 

得点報告は、そういうのを気にしちゃだめだと思います。
私ならあまりよくない成績でも遠慮なく報告しますけどね。
成績がよかったら勝ち?違うね。より楽しんだ人が勝ちだ!


2:27 ここでの初郵便 お届けっ!! (・・)っE28∃ by夢の郵便屋さん 
おお、ついに郵便屋さんがここにも!
28番かぁ。1番から全部どのサイトに送られたか調べたくなるwwwwww


20:48 あ、自分の所も合作追加してましたww 
20:48 そしてキノの旅で5拍子と11拍子があったのは驚きw PAPUWA@ジャック隊長 

ごめんなさい、昼くらいに気づいたんですが、昼追加だとあれかな?というのと、
合作だからあそこで新作探ししてる人にはもう作品自体は知られてるだろうということで、
ローカルでだけ更新して13日扱いにしてました。
昼追加でも気づいた時点でガンガン更新した方がいいのかな?


22:24 報告が遅くなりました。 
22:25 自分の日記からリンク結ばせてもらったので報告いたします。 
22:26 今後ともよろしくお願いします(・∀・)  by勿 

どういうことなのか把握するのに10分くらいかかったwwwww
ブログ同士でってことなわけですねwwwww
ご報告ありがとうございます。
ここのブログにもリンク作った方がいいのかな・・・
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]