忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/11

1:19 合作作品追加しましたー はじめて 
1:19 ここで拍手すれば宣伝になると気づいた今日この頃(ぉ 
1:19 というわけで、みんな感想待ってるよ!(ぉ 

前からそんなことここで私が言ってたはずなんですけどねぇwwwww
作品数は昨日追加しておきました。
ってことで、はじめてさんが困るくらいみんな感想書きまくってくるといいと思うよ!


1:41 澪漂です。掲示板の得点報告スレ>>257より検証してみました。 
1:42 [項目1] 間違いなく当てはまりますwこういうの見れないw 
1:43 [項目2] 試しに2.5倍でやってみたところ、おにぎりは何とか見切れるようになったけど 
1:44 それを超える勢いで頭が譜面に付いていけなくなって、結局ミス量産してしまいました。 
1:45 曲の雰囲気からも、私は2.5倍より1.5倍のほうが好きでした。というわけでこれも当てはまりました。 
1:51 [項目3] えーっと、これは水翅に限った話ですか?それともダンおに全体の話でしょうか? 
1:54 水翅に限った話ならば、私は成績よりも曲の雰囲気を重視するタチなのでこれにも当てはまります。 
1:56 もしダンおに全体の話となると実はそうとも限らないのですが… 
1:58 というわけで、もしかしたら秘密さんとはかなり同類なのかもしれないと思った澪漂でした。 

項目3はわりと全体の意味で書いてます。
例えばtickleさんのソースだと、2倍速越えると譜面がかなり読めなくなって、
3倍速を越えるとどんな簡単な譜面でも譜面覚えるか、見なくても押せるような譜面じゃないと
クリアすらできなくなるんですよwwwww
イメージとしては私にとっては2倍速の時点で強制Suddenに等しい感じ。
4倍速とかみんな平気でつけてるのを見ると、
なんか根底にあるものが違うんだろうな、と。
え?私のCHANVALA?
もちろん倍速設定2段階くらい下げないとできませんよ。はい。


22:08 こんばんは~w暗狐さんに描いて頂いた例の絵が完成してましたw 
22:08 ちなみに可愛さを除いてあ 
22:08 そのまんまなんですwww 
22:09 最近だんおにの調子が悪いにわとりでした~ 

暗狐さんがサイトにあげる前に見てましたwwwww
可愛さはそのまんまじゃないということは、
実際のにわとりさんはもっと可愛いということでよろしいのですよね?www
と暗狐さんの返しを真似してみる。


22:54 よし,今度は勢いよく報告です!キール氏「毒物格闘記」サイトで新作です! 
よし、勢いよく更新してきました!
情報ありがとうございます。
しかし、今まで11だったってことは、12の公開から見落としてたってことか・・・


23:28 今日私のサイトに来た人のうちsecret room から来た人は 
23:29 97%でした 最高記録です 
23:29 このサイトの影響力ってすごいですねw 
23:30 あと 「あんな相談」持ちかけた人と仲良くなりたいです by ch3cooh 

だそうですってよwwww>>相談の方
DOXF03やその前後デビューの方なんかは特に、みんな同じようなこと思ってるのかもしれませんねwww
影響については、別に私のサイトだから、ってことはないと思います。
今ではサイトが多すぎて、新作がどこかで公開されていても、
それに気づく人が少ないっていうのがあるんですよね。
これは製作者側にとっても遊びに来てくれる人が少ないデメリットですが、
遊ぶ側にとっても何か新作ないかなと思ってもどうしていいのか分からないっていうことになるわけで。
だからあのデータベース作ったんですね。どこでいつごろ新作が公開されたかわかるように。
「こうすればもっと新作の宣伝に便利だよ」っていうのを思いついたら言ってくださいねwwww
いや、本当は私じゃなくて思いついた方がやってくださるのが一番ですけれども。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]