忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16

1:01 名無し祭りサブタイトル決定。 
1:01 ~指踊り、心躍る譜面を~だそうです。 
1:01 (さすがにこれは送らなくてもいいようなきはしましたがっ) 

ありがとうございます。
実はすっかり忘れててこの拍手で思い出しましたwww
ありがとうございますwww


2:42 http://yy61.60.kg/danonibeginner/ 
2:43 こんなのが出来たらしいです 

そんなのが出来たのですね。期待。
ちょっと思うところもあるので、また時間あるときにスレに書かせていただきましょうかね。


15:46 なんかサーバートラフィックの関係らしいです<MFV2さんのところ 
トラフィックって、SWF扱うサイトでそんなトラフィック制限きついとこ使ってたんかいwwww
もっとちゃんとサーバー選びましょうよMFV2さん・・・


15:48 ごにょごにょ得点報告に動いてはいるんですが、クリアできないの多かったり(泣 
15:48 さすがにできない譜面に感想書くのはなあ……と思ってます。 
15:58 最後までできないと感想が日本語にならんのですよ…… 
15:59 (というか、感想を言葉にするのがそもそも苦手な私。) 
15:59 (一分で文になるのは羨ましかったりします。) 
16:00 あ、クリアしたものにはちゃんと報告してますよ?掲示板が生きてれば。 
16:41 追記。そもそもHardは楽しむところまで行かない腕なので、遊ばないってのもありますね、私には。

だから、無理して合わない作品を遊ぶ必要はないですってwwww
NormalとHardがある作品なら、Normal遊んで、Normalに関する感想書けばいいんですから。
でも、今もちゃんと報告とかしてる方にこんないろいろ言う必要は本当はないんだろうなwww
ちなみに、私は普通に感想書くのに5分くらいですかね。10行くらい書くことが多いんで。
某所でちゃんと書いてるのは1時間前後かかってますけど。


16:51 同盟として何か活動をするのはいいかもしれませんね 
16:52 私も常々同じような事を感じていたので,最近コメント増やしてる…というものですが, 
16:53 得点報告云々だけで解決と言うより,マナー的に意思表示をすることが大事だと思うので 
16:54 その点どうなんですかね。案外拍手とかで何とかなってるサイトもありそうですよね(うちもそうですし 
掲示板でっていうのは、感想を製作者に送るだけでなく、
そういうやり取りが行われているんだってまわりから分かる効果もあると思うんです。
拍手でも感想は送れますけど、やっぱりそういうやり取りがあることは第3者からはわかりませんしね。
でもまぁ、実際のところは、各プレイヤーが「自分はこの方法がいい!」っていう方法を
自分で選んでいくのが一番いいんでしょうねwwwww


16:55 自分も全力で得点報告運動をしていきたいと思います。 
16:55 ・・・多分。 by ter_z 

お互い頑張っていきましょうかね。 みなさんもね。


17:24 報告。あいすエリア12に5key2曲追加。 読めない人 
ご報告ありがとうございます。
で、読めない人ってだれだー。
蒼宮野あいすかぁびぃ4号さんも最初が読めませんが、
それ以外にも読めない人いっぱいいるwwwwwww


17:33 あれ?(目をこする) 
17:34 Σやっぱり載ってる 
17:39 というわけで、山邊暁崇です。同盟等のところに並べられて、緊張してたりします。 
17:39 まずは(にしては遅いが)掲載、ありがとうございました。 
17:41 活性化の一助にはなるよう、がんばってみたいと思います。
もしかして3時前の拍手は山邊さん本人じゃなかったのか!
いや、本人が報告してまさか並べられるとは思ってなくてびっくりしたとか・・・?
とりあえずどこに入れるか迷った末、
「初心者の誘導の整備を試みる同盟」だと解釈してあそこに並べさせてもらいました。
今後の展開次第では移動するかもしれませんww
意見がなくもないので、また時間ありそうな時にまとめて掲示板の方に投げておきますね。
か、チャットでご一緒した時にでも。
・・・こういう新しい活動を起こせる人ってすごいですよね。


22:12 次いで報告。 Wind Alow:多分19曲 
ありがとうございますー。
次いでってことは、夕方のもter_zさんだったのかな?
しかし、新作含め8作品も見逃してたとはwwwww
ごめんなさい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]