忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/13

6:54 1/12分上三件は郵便屋さんのじゃないですんで一応お知らせまで。 
ありがとうございます。
この拍手見て13日朝7時半ごろに分離しておきました。
そういえば郵便屋さんって番号は最初の1通目につけますもんね。
でも、それ知らなかったらあの時間のつながり具合では見分けられないwww


そしてここから神降臨のお時間です。

18:20 T-SpaceのLet's Dance Nowのみリンク切れ 
18:23 WISH RUN曲数増えてるっぽいです。 
18:26 リュードの実験室移転。 
18:30 なんかリスト下部のジオシティーズ系がことごとくつながりにくい…… 
18:31 実は三ヶ月以上更新ないとか理由で消されましたかね。 

20:29 geocitiesが出ないのは三ヶ月規定云々とは関係ないぽいです。 
20:29 誤認識送ってすみません。 

22:03 先ほどの続き。geocityだめだったのはこっちの環境っぽいです。 
22:03 ブラウザ落として開きなおしたら行けた; 
22:04 Chaos Guild 12曲目あり。XF03作品。 

22:12 さにくら なんかだいぶ増えてるみたい? 
22:15 上東鉄道Web XF03作品あり 
22:21 またwww.geocities下につながらなくなったのでこのへんで。 


感謝状
どなかは存じ上げませんが、
データベースの更新に大変なご協力をいただきましたこと、
心の底から感謝いたします。

いや、まじで。
たまにでいいからこういう方がいらっしゃると、
データベースで新作捕捉→それを見てみんな遊びにいく→またいい作品を作る気になる
のいい循環も促進されていくんでしょうね。
あ、ちなみに18時台のはほぼリアルタイムで見たのでその場で直しました。
22時台のはさっき(14日朝8時)見たので、14日扱いでさっき更新いたしました。
本当にありがとうございました。


23:23 No.34見てレベル3?珍しいな・・・と思ってやって死にそうになった人です。おひさしぶり!

あの3はHARASSIN' BOSS 3の3ですよwwwwwwwwwwwwwwww
ところで、どなた?wwwwwwwwwwwwww

 
23:28 追記:投票で2位になりました。 
あ、やっぱり書いた方がいいですかね?
また今度書いておきます。
そういえば昨年の名無し祭りのとこも3位って書いてないなぁ。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]