忍者ブログ
レスはがんばりますが全レスではありませんのでご勘弁。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/27

0:34 本日は101チャットお疲れ様でした。(まだ議論継続中ですが) 同席できて光栄でした。 by Sasa 
いえいえ、私なんてたいしたもんじゃないですからwwww
むしろSasaさんの方が目線的には貴重な位置にいるわけでwwww
しかし、サリング界を背負いつつダン☆おにのことも真剣に考える、
Sasaさんのその姿勢はすごいなぁ、と思います。本当に。


9:41 サイト名:変更点 
9:41 すしす島:5key 1→2作品 
9:41 鏡像の反物質 :5key 7→8作品 
9:41 猫の塒-neko no negura-:Let's Dance Now!! リンク切れ 
9:42 LiQUD 5TH DIMENTIONS:Other 1作品(シアワセうさぎ(変則)) 
9:42 スラッシュポテトダンシングおにぎり:サイト合併 
9:42 スラッシュポテトダンシングおにぎり:Other 5(4key) 
9:42 確認できたのはとりあえずこのぐらい。 

ありがとうございます。感謝。
しかるべきところは更新しておきました。
ただ、2つ反映しなかったものがあるので、それについて。
RAMDOMWALKさんのシアワセうさぎは、ステップゾーンは9つあるものの
押すキーは5つなので、いわゆるスペル付きなんかと同列に扱って、5keyに数えてます。
つまり通常版とあわせて1。
4keyに関しては、ダン☆おにの特徴であるおにぎりがそもそも削除されているので、
そもそもダン☆おに作品とはみなしていません。
ドイルさんのところやFUJIさんのところにも4keyのものがありますが、これらも同様です。
ステップゾーンは存在するが使われてないのは数えてますし、
おにぎりに相当するものがその作品だけ別オブジェクトになっているのも
派生だと捕らえて数えてますけどね。
矢印のほうが削除された1key作品があったらOtherで数えることになるのかな・・・?


14:47 昨日の03:00ぐらいですかね?アレ、暗狐さんの聴けよwwwwwwwwwwwww 
14:48 あれは、ホント面白かったですwwwwwいい話してると思ったら、え?なんか言った?→wwwwwwwww 
14:49 で、ログ貼り付けよっとって言ってたけど、ログコピペしてどこかに保存してるんでしょうか? 
14:50 保存してるならそのファイル欲しいですwwwメールでも何でもN@N 

だから、保存してないですってwwwwwww
保存してても、本来はモラル的にはそこにいた全員の許可とらないとあれですし。
欲しいなら、あのチャットの管理パス持ってる誰かにもらってくださいwwww


16:56 askorutですが新作公開しました(何 
16:57 合作なので、自分の所とクロスさんの所に5key+1お願いしますです。 
16:57 …なんとなく宣伝もかねて(ぇー 

+1しときましたー。
宣伝するところまでクロスさんにこき使われてるのねwwwwww
え?違った?


19:50 T/Rです。  一昨日頂いた返事等を。 
19:51 1:企画についてですが、私のサイトとは独立した企画、です。(正直私のサイト絡ませると逆効果な気が;) 
19:52 2:DOXFのレビューの件ですが、番人さんには7keyは上手く評価できない、とスルーされました。 
19:52 (DOXFで最も悔しかったことの1つでした) 
19:53 秘密さんのレビューが祭り中の私の心の支えでした、と言ってみたり。 
19:53 最後に1つ、secret roomの集客能力の高さは異常ですね; 
19:53 拍手の返信が来た翌日からアクセス数が3倍に跳ね上がりました 
19:55 超えられない壁がまた一つ・・・。  チャットはお疲れ様でしたw  by T/R 

1:あ、そうだったんですか。じゃあ同盟のところを同盟・企画として追加しておきます。
というか、こういうのはサイト一覧より上にあったほうがいいのかな?
2:あらま(´・ω・`)
まぁ、私も「即死するからパス!」っていうのやったからひとのことは言えないかwwwww

集客能力はあると思いますよ。
もともとけっこう人が集まるサイトだったところに、
情報屋的位置づけだった獣の時間の仕事も一時的とはいえやってるんですから、
これで集客能力なかったらどうなんだ、とwwwwwww
でも、もうちょっと役割を分散させた方がいいような気もするんですけどねぇ。


20:22 「シアワセうさぎ」をラジオで紹介してもよろしいでしょうか? 
20:22 あと、できればレスは控えさせてもらいたいのですが・・・ 

じゃあ、レス飛ばしまーす、と思ったんですが、
連絡先も何もないので、返事をするにはレスするしかないという・・・。
私の作品については、リンクについてのところに書いてあることから類推して頂ければ。
つまり、紹介ということなら問題なくOKです。
で、どこのラジオなのかこっそりでいいので教えていただけると私が喜びますよ、とそういうことです。

ただ、ラジオの場合に特殊なのは(動画投稿もそうですが)
もし使用されている曲を流すことになるのであれば、
その曲の著作権者さんの方の確認も必ずとってください。
今回の場合は、まず原曲作曲者のZUNさんの意思確認
(2次創作とその利用に関する文がネット上にあるので、探して読んでください。)
アレンジしたCOOL&CLEATEのみなさんの意思確認
(これもサイトの方に利用に関することが書いてあるので、それを読んでください。)
そして発行元のpixel phantomの榎宮祐さんの意思確認
(「幻想メガ★ラバ」の曲に関しては曲そのものの関係者の意向に任せる、との確認を私が取っています。榎宮祐さんの2度手間を省くためにも、「私がその確認を取ったことを確認すること」で省略していいと思います。)
が必要です。曲を流すなら、ですけどね。


22:47 レベル判定ツールで某gengaozoを判定したら・・・ 
22:47 148でした♪ 

ねーよwwwwwwwwwwwwww
というか、あのツールは中のパラメータを今までの経験と照らし合わせて調整してます。
つまり、レベル30(=私の腕の限界)くらいからはだんだん数字があやしくなり、
40超えたらその数字には何の意味もないと思ってください。
というか、誰もできないような譜面を作ることに何の意味が?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
最新コメント
[01/10 それは秘密]
[01/09 水原怜雅]
[01/09 それは秘密]
[01/09 tickle]
[01/08 それは秘密]
忍者ブログ [PR]